テーマ:

こんにちは!

BOXアカデミー池袋校です!



毎週金曜日16:00~17:30のPOP&アニメーションのレッスンをしてくださっている、

ATZO先生のチーム、BAGHEELAが先日行われたTOKYO DANCE DELIGHTでなんと!

優勝されました!(^^)人”パチパチパチパチ



↓TOKYO DANCE DELIGHT の公式HPです!




ATZO先生のレッスンは丁寧で、年齢層も幅広いのでこれからPOPやアニメーションを始めたいと思っている方も大歓迎です



是非POP&アニメーション受けに来てください☆


皆様のご来館心よりおまちしています(*^_^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは☆

池袋校スタッフ、片桐です!



最近また寒くなり風邪も流行りだしました...

皆さん、風邪などひいていませんか?><



池袋校では結樺レイナ先生が毎週日曜日10:00~11:15にテーマパークの超スーパー入門のレッスンをしてくださっています!




なんと12/27には衣装を着てテーマパークレッスンを行うそうです!!

想像しただけでワクワクしちゃいますよね?(*^^*)



レッスンで衣装を着るとゆうのはどのクラスでもなかなかないので

とても貴重ですよ!

是非この貴重なレッスン、受けに来て下さい!





体験も承ってますので、お気軽にお問合せください(^^)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大宮校

12月5日(土)

21時30分~22時50分

HIPHOP入門 TAKA-KI先生


遂に始まります!



・BOXに入会して間もない方

・HIPHOPを踊ったことが無い方

・超スーパー入門に行きたいけど行けない方


そんな方におススメです!


毎週木曜日

13時00分~

HIPHOP入門

もやっています☆



皆様のご来館お待ちしております♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。