お疲れ!307
プジョー307SWを降りました。
2年2ヶ月乗っている間、色々壊れまくりました。
買ってすぐにATの不調によるソレノイドバルブ交換、ATF交換、
クーラント冷却水漏れ、ナビの故障とたてつづきにやられました。
さらにバンパー内のエアクリーナーのダクトが付いてないなど…
一通りの修理が終わって落ち着いたころ、
今度は大雪でカーポートが倒壊して下敷きになり、ボンネット交換、板金。
追い打ちを掛けるように今度は自分でフロントバンパーを1日に2度も擦ってしまい、
また板金に。
パンクもありました、ドライブシャフトブーツからのグリス漏れ、
ステアリングからはゴリゴリ音もし出した。
足クルマでミラジーノを手に入れてからはあまり乗らなくなり、
愛着もさらに薄れてきてしまった。
モンテクリストという珍しい色に惹かれて手に入れて
307SWというクルマ自体は非常に気に入ってました。
しかしこのまま来年の車検まで乗っていてもいいことは無さそう…。
諦めました。
お世話になっているクルマ屋さんで引き取ってもらい
307ライフは終了しました。
先日クルマ仲間たちと行った温泉ツーリングがラストランとなりました。
久しぶりの山坂道を楽しめて満足。
短い間だったけど「ありがとう、おつかれさま」
2年2ヶ月乗っている間、色々壊れまくりました。
買ってすぐにATの不調によるソレノイドバルブ交換、ATF交換、
クーラント冷却水漏れ、ナビの故障とたてつづきにやられました。
さらにバンパー内のエアクリーナーのダクトが付いてないなど…
一通りの修理が終わって落ち着いたころ、
今度は大雪でカーポートが倒壊して下敷きになり、ボンネット交換、板金。
追い打ちを掛けるように今度は自分でフロントバンパーを1日に2度も擦ってしまい、
また板金に。
パンクもありました、ドライブシャフトブーツからのグリス漏れ、
ステアリングからはゴリゴリ音もし出した。
足クルマでミラジーノを手に入れてからはあまり乗らなくなり、
愛着もさらに薄れてきてしまった。
モンテクリストという珍しい色に惹かれて手に入れて
307SWというクルマ自体は非常に気に入ってました。
しかしこのまま来年の車検まで乗っていてもいいことは無さそう…。
諦めました。
お世話になっているクルマ屋さんで引き取ってもらい
307ライフは終了しました。
先日クルマ仲間たちと行った温泉ツーリングがラストランとなりました。
久しぶりの山坂道を楽しめて満足。
短い間だったけど「ありがとう、おつかれさま」