BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。


テーマ:

皆さま、こんにちはにこちゃん

 

今日は気持ちのいい秋晴れですね。今週末は、娘達の七五三。

こんな天気のいい日になるかなキラと調べてみると・・・・

日曜日、最高気温10℃。最低気温3℃。

 

って、冬ー!!

気温もどんどん下がっていきますね汗

 

さて、先週末は皆さまいかがお過ごしでしたか。

私は、岡崎名物?おかざきっ子展に行ってきました。

本当は10月だったのですが、台風で延期になりまして涙

 

もちろん、私も小学校中学校とやってきた、おかざきっ子展ですが、もう、20年以上も前の話。

 

なんだかこの空気感がとても懐かしかったですぐぅ~。

ご存じでない方のためにご説明すると、岡崎市の小学校中学校の生徒全員の作品が、テーマに沿って、各学校から出され、一挙に展示されている作品展ですポイント

 

何を見ても、もちろん同じものなんて一つもなく、みんな自由に自分のものを造り上げています。

感性のままに造り上げられる子供たちの作品は、何にも勝る、アートそのものでしたパチパチキラ

 

で!

本日のGallery。

昨日、自動販売機の中身を冬物に交換しに、業者さんが来てくださっており。

どれどれ・・・・・

うんうん!冬モードホットドリンク

・・・・がっ!

おしるこも、コーンスープもないじゃないかぁそんな~~~~!!そんな~~~~!!そんな~~~~!!

 

い、一応業者さんに言ってみようかな汗

去年はあったはずなので、癒しツートップを今年も是非盛り込みたいものですにこちゃん

 

そして、明日は、

資料をもって、若手スタッフとお客様のところに打ち合わせに行ってきます。いろんな案件が動いていますよー!

 

最後に、(どうでもよい)私の作品。

さて、なんでしょうか。

これは、トイレットペーパーの芯に、端切れ布を巻いてボンドでくっつけただけのもの、

 

これが実は結構優れもの。

使い方は、

コードの収納ですぐぅ~。

 

束ねるのも面倒だし、縛ってしまうと、次に使うときに絡まったり。

軽く束ねてこの筒に通すだけですっきり、絡まり知らずです。

 

是非、お試しあれ!

 

では、午後も頑張りましょう腕。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。