近所の公認大会も先月で終了してしまいましたので、書くことがありません。


なので、最近打ち込んでおりますトライエイジについてでも・・・



今日(10/6、ガルマ国葬の日です)に第1弾が稼働し、本格始動しましたトライエイジですが・・・

やはり他のDCDに漏れず、「現行最強説」は存在しておりました。

0弾のときは殆どデッキが固定されており、面白みに欠ける部分があったので、1弾で改善されるか・・・と思ったのですが、そうもいかないような気がします。


とかなんとか言いながらKIRO兄貴に付き合ってもらい開店から連コです(爆

約35K突っ込んで・・・

Pビグザム4枚とか嫌 が ら せ で す か ?


結局、以下のような引きでした

P

あげ1ノーマル*1

あげ1タイタス*1

シナンジュ*1

ビグザム*4

CP

あげ1ノーマル*3

あげ1タイタス*1

ガンダム*2

ビグザム*3

サイサリス*2

UC*2

シナンジュ*1

00*1

M

あげ1ノーマル*3

ジェノアスカスタム*4

ガフラン*1

ガルマ機*3

アンジェロ機*2

ガンダム*2

Fb*2

サイサリス*2

UC*2

00*1

白い狼*2

全裸*2


とかなりました。Pフリットでコンプなのは秘密です。

0弾から通して・・・

P

ガンダム*1

サイサリス*1

UC*1(あったハズ・・・)

アムロ*1

ビグザム*2

とかなってますよ。


何方か余りのP2+MorCPとかでフリットかシナンジュ出ませんかね???

本当にお久しぶりです。皆様お元気でしたか?


レンストはやっぱり終わってしまうんでしょうか・・・

そのことを考えるととても悲しくなってきます。



TCGは色々と(ポケモン、モンコレ、アクエリ、スクランブルギャザー、GW、ライダレ、KANON、リーフファイト、無双、森羅万象、アシュラシステム・・・)プレイしてきましたが、初めから終わりまで付き合って、フルコンまでしたのはレンストだけでした(一応プロモも各1キープしてます)

今もクルセイド、ヴァンガード、トライエイジ、(バトスピ、デュエマ)に手を出してますが、そこまでの資産もありませんし、気もありません。

何故かレンストにはそこまでさせる「魅力」がありました。



某所では全国大会が開かれるようですね。

この手のものはコメントし辛いのですが・・・公式が動いていない今、行動しているだけ数千倍GJだと思います。



私は私で、できることをしようと思ってます。



とりあえず、動画でも撮ろう・・・かな?




スイマセン、今回はいつも以上に文章になってないですね(汗

それだけショックなのだ、とご理解ください。

お久しぶりです。タイトルは最近の名言。

うん。いいキャラです。



そういえば動画(レンストですよ?)をあげてます。よろしければご覧くださいませm(__)m



昨日、今日と竜魂乱舞8パックでイクシード×2(SP、RRR)、スカイダイバー、ココ、ソウルセイバー、ペガサスナイト、トム、ツインブレーダーと鬼のような引きをしました。


明日死ぬかもしれません(爆



え、と・・・

レンストに関してですが、正直前ほどやる気がありません。

何というか・・・テンションがあがらないんですよね(汗


某所のレンストオワタの流れもあるのですが、新弾情報が出ないのも一つ。

あとは、大会環境が面白くないのもありますね。

以前ほどファンデッキで勝てなくなってきている様に感じます(私の腕がないだけかもしれませんが・・・)


とりあえず今やりたいことは・・・

バスコデッキを組む!くらいでしょうか?

あれは楽しそうです。

多分楽しそうなだけだと思いますが(汗


せめて・・・せめて終わるなら、バスコを出してからにして貰えませんか???