札幌市豊平区でアイシングクッキー教室Blossom を開いております。JSA認定講師のTomomiです。

 

あと少しで2017年が終わります☆

今年も沢山の方に支えられてレッスンが出来たこと、また素敵な出会いに感謝致します。


今年最後のレッスンの締めくくりは認定講師講座でした。

 

夏に初めてお会いした生徒様。

怒濤のどとくレッスンに通って下さり、メキメキと腕を上げられていました。

 

講師資格取得を決められたのは、旦那様の九州転勤が決まり、新たな土地でお教室を開講したい!とのことからでした。

 

私も4年前、見ず知らずの札幌の地で友達も知り合いもおらずどうしたものかと思っていたのですが、アイシングという趣味を通して講師仲間の方と交流を持てたり、細々とお教室を初めたことで、沢山の素敵な生徒様とお知り合いになることができ世界が広がりました。

 

生徒様と思いが一緒でしたので、認定講座を決められた時は、精一杯サポートするぞ!!という気持ちでいっぱいでした💪

 

この日はレッスン最終日、今までの技術を取り入れた卒業制作を時間内に作成して頂きました



毎回レッスンでも復習を怠らない生徒様なので、夏の頃から比べると驚くほど上達されていてその姿に毎回感激しておりました。


努力が多い分、きっと講師になられても生徒様の目線で指導して下さること間違いありません😊

 

卒業制作です。



テーマは愛犬のダックスフンドくるちゃんとの思い出が沢山詰まった【Rose Garden お教室名でもあります💕

カラフルな色使いも素敵ですね💫

 

無事講師資格を取得されたので、今後のご活躍が楽しみです!

お教室詳細が分かり次第、ブログでご紹介させて頂きます。

 

生徒様から頂いたお手紙に感動♥嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。

 




 

  現在認定講師講座は、2月一杯で卒業可能な生徒様のみ受付中です。

詳細はこちらから🍀

 

🌼メールでのお問い合わせはこちらから☆

🌼LIEN@でのお問い合わせはこちらから☆

友達追加をしてメッセージを下さい。

QRコードからも友達追加が可能です。





人気ブログランキングへ
AD