1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-04 19:06:45

sk2

テーマ:ブログ
Ameba公認マーク
Amebaさんからsk2の動画「年齢って何だろう?」をご紹介頂きました!
 
 
sk2は、「運命を、変えよう。~#changedestiny~」をテーマに、人はその意思と努力で、運命を変えることが出来る、そして美しい肌は人生を切り開くチカラになるとsk2は強く信じ、お客様の肌と、運命を変えるお手伝いを続けているそうです。
 
 
 
 
『決められた期限なんてない。 すべての決断は自分の手の中にある』という動画のメッセージ
 
 
動画のコメントにもありましたが、
たしかに若さってとても魅力的だし
女性は誰でも年齢を重ねていくに連れて「若くなくなっていく」ことへの焦りや色々な思いを抱えていると思います。
 
でも、私ももう若くないと感じている年齢ですが
「期限なんてない」
そうだと思うだけでも自信になりますよね!
 
 
一般的に30歳という年齢は大きな意味をもっているようです。
 
特に女性はふと将来のことを考えるとき、30歳をある種の期限のように感じてしまい、『30歳までに結婚しないといけない』、『そのためには今○○しないといけない』と思う方が多いみたい。
 
そのプレッシャーは、周囲からだけでなく、むしろ知らず知らずのうちに自分自身が与えてしまっていることも多いようです。 
 
 
 
その呪縛を乗り越える勇気を持てたとき、すべての女性が自分らしく輝き、多様な生き方を選び取ることができる、というsk2のメッセージ
 
 
 
たしかに人間なので期限なんてないし、何かに挑戦したりチャレンジしたりすることに周りの目や年齢を気にしなくて良いんだと思えました。
 
 
 
自分の大事にしていることにどんなときでも素直でいようと感じさせてもらいました。
 
{FEDACCCE-CBDE-4E12-8496-7E60C6F620C8}

 
 
 
 
 
動画も見てみてください!
 
詳しくはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース