次の公演情報⇒7/10 Bloom Violin Duo名古屋公演(武田知奈津&河村真野) 7/11 Bloom Violin Duo神戸公演(武田知奈津&中川芙美) 7/12 Bloom Violin Duo奈良公演(武田知奈津&中川芙美 )






7/10、7/11 & 7/12 Bloom Violin Duo

名古屋・神戸・奈良公演


Bloom Quartet & Ensemble総合リーダー武田知奈津・名古屋ブルーム河村真野・関西ブルーム中川芙美によるデュオ公演を開催。

7月10日(金)名古屋公演
【出演:武田知奈津・河村真野(名古屋ブルーム)】
詳細⇒ConcertJOHO.com

7月11日(土)神戸公演
【出演:武田知奈津・中川芙美(関西ブルーム)】
詳細⇒ConcertJOHO.com


7月12日(日)奈良公演
【出演:武田知奈津・中川芙美(関西ブルーム)】
詳細⇒ConcertJOHO.com

 


 



→オフィシャルサイト←

→公式フェイスブックページ←


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 29, 2015 14:51:08

Bloom事後報告~その②

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!
前回のブログ更新に続き事後報告その②です!

4月は毎年Bloomリーダー武田知奈津が中心となり子宮頸がん予防啓発活動『LOVE49キャンペーン』を行っています。このキャンペーンは子宮頸がんの定期検診を受ける事で、ガン細胞になりうる異常な細胞を早期発見し治療ができるというものです。私たち女性にとってはとてもデリケートでありプライベートな事かもしれませんが、欧米等の先進国に比べると日本の検診率はとても低いと聞きました。

その検診促進のための活動を音楽を通じてやっています!

今年は昨年に続き大丸松坂屋百貨店でのミニコンサート&トークショーや、神戸市で開催される『LOVE49キャンペーン in KOBE』では神戸市北区の商業施設『コアキタマチ』でミニコンサート&トークショーを開催しました。

LOVE49キャンペーン in KOBEはオフィシャルサイトもできていますので、是非ご覧くださいね!LOVE49KOBE⇒オフィシャルサイト



松坂屋名古屋店


大丸心斎橋店



大丸芦屋店


大丸神戸店


LOVE49キャンペーン in KOBE 20145@コアキタマチ
AD
April 30, 2015 23:11:46

Bloom事後報告~その①

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは。

またまたブログをサボってしまいましたヽ(;´ω`)ノ

これから事後報告いたします!

まずは一本目あせる

Bloom Violin & Viola Duo


3月末に六本木でChinatsu&Fumiのヴァイオリン&ヴィオラ公演を開催しました。
実はこの公演はFumiちゃんの東京メンバーとしての最後の公演でした。4月からは関西ブルームとして活動してくれています!



7/11 & 7/12にはChinatsu & Fumiのヴァイオリンデュオ神戸&奈良公演も決定したので、ご期待ください音譜
AD
March 24, 2015 22:46:35

第3期東北こどもオーケストラ・講師&メンバーコンサート

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは、

3月7日から2日間、福島県郡山市に行ってきました。

2011年にBloom復興支援プロジェクトの一環で『音楽を使った直接的な復興支援』をコンセプトに立案した『東北こどもオーケストラ』の第3期メンバーと講師によるコンサートを開催しました。

2011年3月11日の震災後にBloom復興支援プロジェクトをプロデューサーの南出と一緒に立ち上げ、私たちにも何かできないかとずっと考えた結果、この東北こどもオーケストラの企画を思いつきました。あれから既に4年という月日が経ちました。

この企画は私たちブルームだけでは出来ないと諦めかけていた時に、プロデューサーのご縁からパソナグループとの共同設立&運営という形で『東北こどもオーケストラ』が立ち上がりました。

それから毎月郡山を訪れて楽器を触った事のない子供たちにヴァイオリンやチェロの指導をしてきました。2014年10月に始まった第3期メンバーもほぼ全員がヴァイオリンを持ったことも触った事もない小学生でしたが、限られた時間の中で舞台で演奏できるようにまで成長してくれました。

その成果を7月8日に郡山で発表しました。2月からは地元でヴァイオリンを高校の部活で弾いていた子もアシスタントとして参加してくれ、公演当日は私たちと一緒に演奏もしてくれました。

そして何よりうれしかったのは、この東北こどもオーケストラに参加した事がきっかけで、音楽の道を目指したいという子供が現れた事です。この活動が子供たちに何らかの夢をもたらせることができた事に、私たちは嬉しく思いました。

これからも東北の復興支援はやっていきたいと思います。

パソナグループの皆様、この東北こどもオーケストラを実現してくれてありがとうございました!

東北こどもオーケストラ



東北こどもオーケストラ
AD
January 20, 2015 19:10:43

東北こどもオーケストラ

テーマ:ブログ
日曜日に福島県郡山市に『東北こどもオーケストラ』の指導に行ってきました!

2011年にパソナグループさんと一緒に結成して以来、月1回のペースで指導してきたこの東北こどもオーケストラも3期目を迎えました。先月の講師コンサートに続き、今年3月に郡山で開催するコンサートに向けて指導をしています。

今回は先月に続きMioちゃんが指導を担当しました!

東北こどもオーケストラ


東北こどもオーケストラ
January 15, 2015 18:08:12

まとめてご報告!

テーマ:ブログ
皆さん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

年末年始、皆様どう過ごされましたか?

先月はなにかと忙しいブルームでブログの更新もサボり気味になってしまい、申し訳ございません、。。。(。-人-。)

いくつか活動報告をさせてください!

まず12月14日郡山でパソナグループさんと共同で運営している東日本復興支援プロジェクト『東北こどもオーケストラ』の講師として指導、そして子ども達へのコンサートに出演しました!
このプロジェクトは2011年に私たちのプロデューサー南出がパソナグループさんと共同企画し、毎月1回郡山市を訪問し郡山市の子供たちに楽器指導をしています。

東北こどもオーケストラ

東北こどもオーケストラ

次に第3のブルーム『名古屋ブルーム』のアンサンブル公演を12/19に電気文化会館で開催しました!名古屋ブルームは2013年のアンサンブルデビューから2014年は2回の室内楽公演を開催したり、神戸でアコースティックデュオ『にこいち』のホールライブでコラボさせていただいたり、結成直後から色んな機会を頂きました!






次は東京メンバーによる横浜での重度障がい者の子供とその家族のためのクリスマスコンサートです。出演は11月から韓国、東京、郡山公演を行ったChinatsu & Mioちゃんでした!



そして2014年最後のイベントは愛知県岡崎市のイオンモール岡崎で開催された岡崎市子宮頸がん予防啓発イベントでのコンサートでした!このイベントではLOVE49呼びかけ賛同人でBloomリーダーのChinatsuちゃんと東京メンバーで岡崎出身のSaekoちゃんのデュオで出演しました!



そして2015年は関西ブルームでのイベント出演から始まりました!


2015年も東京・名古屋・関西ブルーム共々よろしくお願いいたします!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇