「答えは きっと 音の中…」

後世に残る楽曲創りをモットーに 音楽街道邁進中の 唄う六弦【けんたろう!びっくりま~く】

伝え始めた【=Asking Life=】 「答えは きっと 音の中…」


テーマ:

【パリから帰国して最初にした事】




去年、クアラルンプールで買った


ドクターマーチンのブーツを取り出した。


もう ボロボロだし、


そろそろ 履き替えないとな〜と思って 


購入してから 一年以上 箱に眠ってた代物。


{E9ED1D96-6F52-4FE1-9DC9-134ED0113335}


ドクターマーチンを履き始めて 早 四半世紀…


もう何代目だろ? 




新品と比べると 履き古した方は 背丈が低い。




靴底も磨り減って 皮も伸びて 横に広がっているからなのだが、人間に例えるならば 背筋が伸びて肌にハリのある青年と 老いさらばえた男性と言った所か…




新しいブーツも いつかこんな風になるんだろう。



「最後の 最後まで 使い果たす」



ギターであれ 何であれ、其れが 俺なりの


最大限の 愛情表現だと思っている。


少し大袈裟に言うならば、「使命を全うする」


使い手としては 


預かった命を余すことなく 使い果たす。


そう言う事だ。




それにしても この靴と一緒に踏んだステージは 


1000や 2000じゃ きかないな〜




俺も 俺の使命を 全うせねば☆彡




希くば 音楽に 使い果たされたい🎶






明日は17時から 六甲アイランド feel にて


詳細は こちら→アスキングライフオフィシャルホームページ


twitter、facebook、Instagram更新中!


フォローミー🎶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。