~がけっぷち~   

どうでもいい事しか書きません。


テーマ:
キャンパラ 1000円

日払いアフィリエイト 22円 振り込まれました~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽天証券のマーケットスピードの最新版ダウンロードしたら、マケスピにログインできなくなったよ~
一体何がいけなかったんだ…

仕方ないから、メールで教えてもらうか
こりゃ、今日も取引できねえな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シーズンオフって暇でやることねぇなw

というわけで、さりげなくチーム力でも公開してみます。
パ5501↑ 巧4569↓ 投5160↑ 守4205↑ 走5097↑

パワーが700近く上がったが、どれほど試合に影響を与えるかな?

ついでに、スプリングの成績も
259位 53勝 24敗 3分

今期は60勝をひとまず目指して頑張るべ。
優勝ラインは66~70勝あたりか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はホールの様子見のつもりが
カイジのゾーン狙いで420くらいから打ってしまった。

513~576狙いだったのだが、モードが2つあるからハイエナがやりずらいな~
仮にモード2だったとしてもそこのゾーンで確実に放出するわけじゃないし
上野で打った際面白かったからやったのだがこの台は難しいわ…

で、後からPCでデータ見たらレジひかされてましたわ(その店はPCでデータが見れる)
詳しい放出G数はわからないが、
まぁ、結果的には600Gでやめてきて正解ってことで。

                        今日の収支-5K

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皐月賞馬ディープインパクトが圧倒的1番人気に押されるこのレース
こういうレースは相手選びが非常に難しい。

ローゼン、アドマイヤフジ、インティライミ、アドマイヤジャパン、シックスセンス

あたりが上位争いか?

ダンツキッチョウは前走勝ちはしたものの勝ち方不満で評価↓にした。

〇インティ▲アドマイヤジャパン△ローゼン△シックス×アドマイヤフジ

ディープ頭からの三連単を

上位評価の2頭から流します。

ダービーの予想くらいは当てたい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は日経大幅上昇でしたね!



みんな儲けたかな?


え、私ですか?









もちろんやってません…
(でもって、注目の分割銘柄のEトレ、カブドットコムが上昇)

今日は友達のお手伝いしてたのですよ~
まぁ、今週はあまりモチベーションが上がらなかったのでいいんですけどね
それに、へたれだから買った後すぐ降りてただろうし。

来週からビッと気合入れてまたぶっこんでいこうと思ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いまえよしあき 1塁手

選球眼F+ パワーB- 走力E- バントG 守備E- 肩の強さF 
打撃状態.270

気になったことが1つ…

獲得した直後は肩の強さのコメントがボールが投げられません
になってたのだが、いつの間にか肩は弱い方です変わってたんですよ。
ただのミスかな。これで能力下がってたら激怒だけどねぇ。

チーム唯一のHRバッターなので期待したいところ

初期の選手が打率350残すゲームだから、選球眼はハンデにはならんと思うしね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

          
      クイックゲット


クイックゲットで紹介しているサイトからショッピング、資料請求、登録をすると

報酬が支払われます。

他のサイトでは1000円~支払いとかが多いですが、クイックゲットでは1円から

キャッシュバックしてくれるので、支払い額まで貯めるのに苦労することがありません。

クイックゲットはメールアドレスとフルネームの登録だけですから、個人情報の漏洩を気にしている方も安心です。

支払い申請も必要なし!

支払いはイーバンク銀行のメルマネというサービスを使用しますので、受け取り手数料は0円
(他の銀行でも可能ですが手数料が100円かかりますので、オススメしません)
イーバンク銀行の口座がない人は当ブログにてバナーリンクが設置されてるのでそちらからどうぞ。

クイックゲットは↓からいけます。
クイックゲット

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リバプールすごかったですね~

後半9分までに0-3だったのにそこから後半15分まで

わずか6分ほどで3-3の同点に追いつくんだもんな~

延長でも決着つかずに、PK勝負にもつれこんで
PK戦は3-2で勝利
キーパーのドゥデクの動きが面白いのなんの

上下に体を浮き沈みさせたり、左右に激しくうごいてみたりで

キッカーを惑わせた。(結果2本セーブの大活躍)

奇跡とはこういうときに使うのだろうな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は上野に遠征
4台に1台設定6というイベントだが、見事にガセ
打つ台がないので、大海物語とロードスターをやって6K負け
北斗で1K負け
それでもなんとかカイジでトータル6K勝ちにして帰りました。

地元の鬼浜でも14K勝ち
遠征する必要なかったみたいだわ。
610Gハマリ台だったが、やはり鬼浜は喰える。

今日の収支+20K
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。