September 27, 2014 23:39:38

エゾビタキの舞・・

テーマ:ブログ
近くのキャンプ場に渡りを撮りに行きました。既に何人かのカメラマンさんたちが来られていました.
今日はサシバが一羽飛んだらしいですが渡りは期待薄・・・・、
お天気はいいものの少し風がきつく小鳥たちもなかなかやってきません。
暫く何もなく雑談に花が咲き???

ツツドリの声がしたような??でも姿は見えず残念
でもそのうちにエゾビタキがやってきて長いあいだ二羽が追っかけこをしてくれました。

随分撮りましたが成果はこの程度です。
いくらとっても上手くなりませんね
いつものように同じような写真を・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 27, 2014 22:36:11

彼岸花

テーマ:ブログ
写友3人で滋賀県高島市の桂浜園地に彼岸花を撮りに行ってきました。
昨年は奈良の斑鳩の里へ。
田んぼの畦に咲く花と違って一面に真っ赤な絨毯を敷いたようでとても綺麗でした。
また湖岸に咲く彼岸花も良かったです。
彼岸花と竹生島その後ろに伊吹山といいショットも撮れました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。