油を巻いてるのは韓国人 | どじの毎日

どじの毎日

ども、どじです、2年間ほったらかしにしてたブログを再開したよ。
ペタでもアメンバーも募集してるよ。

日本の寺社に油を巻いてるのは「日本人」ってニュースで言ってるんだけど、違和感がすごく感じていた。
違和感は「日本人」という言い方犯罪が確定した時点で名前を出すはずだがいつまでたっても「日本人」のまま、これは何かあると思っていたらやっぱり偽日本人だった。



寺社油事件 ウリスト教会幹部!金山昌秀 カルト帰化韓国人でした。。。国籍ロンダリング


つまり、日本人に帰化した人間の犯行だった。
マスコミはなんでちゃんと報道をしないんだろうか?。
日本が不利なることはまっさきに報道するんだが、韓国と中国が不利になることは絶対報道しない。
どこの国の報道をしているんだか、
いま「MERS」の危険性が報道でてるんだが渡航しないようにって言わないのはなんでだろうか?
韓国で万引きをしていた高校は本庄第一って高校で昔から万引きばかりしている高校だったらしい。ディズニーランドでも万引きをしていたようで自慢していたとの噂もある。
「AIIB」中国が主導しているアジアの国際銀行だけど、日本が参加しないと決めると「流れが変わった以上、現実的な目線で中国の構想と向き合うべきではないか。AIIBの否定や対立ではなく、むしろ積極的に関与し、関係国の立場から建設的に注文を出していく道があるはずだ」(日本経済新聞3月20日付朝刊社説)
なんで、今までの借金踏み倒し続けてきた国の国際銀行に期待できるのか?不良債権の山になるのは目に見えてるのに、素人が考えても分かるのに経済紙が専門家がこれだと怖くなる。
((((;゜Д゜)))ええええ!ww この短期間で神社仏閣の全焼ってこんなにあるの! マスゴミは何で報道しないんだよ! ネットがなかったら私達は分かんなかったぞ!(京浜急行の浦島太郎さん) ここまでくればテロ!!警察なにやってる!?


これが本当ならテロじゃないか?。

こうゆう人を見てると、帰化したいい人も犯罪者に見えてしまう。