上手

テーマ:


幸せな日々☆-200909271


いち君、最近とっても絵が上手になりましたよラブラブ


かたつむり、カニ、ちょうちょ蝶々yellow


釣り糸まで描いてますチョキ




AD

七五三撮影

テーマ:


幸せな日々☆-2009092702


今年はいち君、七五三です七五三


なので、今日スタジオアリスで早めの撮影をしてきましたよ撮影


今回は2着トライしてみました袴


いち君が選んだ羽織袴でね袴


今日の撮影もよくできました合格えらいぞぉグッド!






幸せな日々☆-2009092703



できあがりが楽しみですsei


次回は、本番音譜


お着物をレンタルして、お参りに行ってきます鳥居







AD

コレクション

テーマ:


幸せな日々☆-200909261

いち君のコレクションです車


二階に上がったところに、自分の車達を並べて楽しんでいますクラッカー


「コレクションだよチョキ」って私達を連れて来て自慢してますよラブラブ




AD

畑へ

テーマ:
幸せな日々☆-200909201 今日は畑で、バッタとりでかバッタ

←虫取り籠を忘れてしまったので、とりあえずこれに入れました汗


11匹かな?大きいのから小さいバッタまで沢山とれましたよ~チョキ


家に持ち帰り、皆に自慢して、逃がしてあげました合格



幸せな日々☆-200909202

夜は、今年最後!?の花火をやりましたよ線香花火


楽しかったね~ラブラブ






お誕生日!?

テーマ:


幸せな日々☆-200909191

いち君:「今日何日はてなマーク

いち君ママ:「19日よニコニコ

いち君:「じゃぁ、いち君の誕生日だ!!


と言う事で、4.7歳(位?)のお誕生日会をしましたよラブラブ


毎月19日は、いち君のお誕生日らしいです目


いち君とっても喜んでましたねラブラブ


でぶっちょ

テーマ:


幸せな日々☆-200909181 今月の成長記録メモ

(4歳8ヶ月)


宝石緑身長: 97.6cm

宝石緑体重: 13.2kg


最近いち君は「でぶっちょになりたいのひと」と言います叫び

ご飯もモリモリがんばって食べてますよaya


いち君、保育園の他のお友達と比べると、かなり小さいので、お友達から「ちいさいなぁちいさいおっさん」と言われたり、体操教室で鉄棒とかできないと「小さいからだにひひ」と言われてしまうみたいです・・・ショック!


結構食べるのですが、動きが激しいので、全部消化してしまうのかなかお


大丈夫だいじょうぶ小学校にあがったら、きっと大きくなるよビッググッド!



ちょっとお出かけ

テーマ:


幸せな日々☆-200909041

今日は保育園をお休みして、ちょっとお出かけるんるん


ディズニーランドの前あせるまで行ってきましたよミッキー


ごめんね~、入れなくてショック!


でもディズニーショップでお土産を買って、ディズニーリゾートラインに乗ったから満足してくれたみたいですディズニーランド


次回は遊びに来ようね~ラブラブ





絵画教室

テーマ:

幸せな日々☆-200909021 今日は絵画教室があったみたいです絵筆


直径50cmくらいの丸い紙に、「夏休みの思い出」を描いたそうですなつやすみ。


いち君が描いた絵見えますか?


虹が描いてあって、ザリガニ(本人はえびって言ってましたが)もいましたマッカチン

そして、人が三人ニコニコ私達のことかな?スイカを食べてますよスイカ_01


と~ってもほのぼの、かわいい絵です絵筆