ブラウブリッツ秋田 育成ブログ

ブラウブリッツ秋田U-15・U-18のブログです。

ブラウブリッツ秋田育成のスケジュールはこちらから
U-15C / U-15B / U-15A / U-18

テーマ:
千葉から群馬。
近いようで遠かった。
首都高の渋滞、東京の車の数、舐めちゃいけませんね。
おかげで移動後ホテルでぐっすり眠れました。

千葉に引き続き、群馬でも自分達探し。
千葉からの疲労を抱えた中でのメンタル強化。

関東の技術力への対応能力は少しついてきたものの、それを勝利へ繋げる為には、攻撃のクオリティをもっと上げなければならない。
サッカーは、多く点を取った方が勝ち。
分かってはいるけど、実行することが出来ない現実を突き付けられ、大きな課題を持ち帰る事になりました。

しかし、ものは捉えようで、
課題=伸びしろ
と考えてしまえばなんてこと無い。

その伸びしろを信じて、前進していきましょう。

今年のジュニアユースの活動は、この遠征で終了となります。
振り返ってみると、本当にたくさんの方々に支えられ、刺激をもらい、サッカー選手としても一人の人間としても大きく成長出来た一年でした。
↑(毎年思う。)

本当に皆さんに感謝感謝です。

その思いを胸に、もっともっと努力して成長する事が皆さんへの恩返し。

来年も宜しくお願い致します!!

フェスティバルを企画・運営して頂いた前橋ジュニアの皆様。
そして対戦チームの皆様。ありがとうございました!!

また秋田から応援、緊急事態へご対応頂いた保護者の皆様。
ありがとうございました!!

◇ホテル、最高でした。星、みっつです!!
{F0140950-1098-4D46-BE34-1D926B1EC69C}

◇最後のゲームにかける思い。
{3C9FA8DF-80CB-409C-83A7-5B8F0AC2C607}

◇チーム一丸となって戦う。
{3BFFF90C-74ED-4335-B02F-8FDB35EF7473}

◇2人の思いを胸に
{4677888E-B574-4106-841F-3E1A721A6A26}

◇羽ばたけっ!
{616BDB39-90ED-44B0-8DCF-6CEF861EC5C3}

◇感情を出さない秋田人。それがまた泣けてくる。


◇置いてけぼり・・・
{8B22FBCA-2D3B-4AD1-A15F-ADD3E5C27EC9}


柊楓。(松さんは楓柊)
2人の思いは、みんなの胸に刻まれた。
これからいつまでも最高の仲間だ。ありがとう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。