整体師求人募集 エステティシャン求人募集 株式会社ブラスト-整体師・エスティシャン 求人募集
東京都  :銀座店・表参道店・上野店・新宿店・渋谷店・池袋店・吉祥寺店
神奈川県 :横浜店・川崎店
埼玉県  :大宮店
千葉県  :千葉店・柏店
大阪府  :難波店・梅田店
兵庫県  :神戸三宮店
京都府  :京都店


業務拡大につき、共に働く仲間を募集中  ビックリマークビックリマークビックリマーク


整体師・セラピスト・エステティシャン & 受付・事務STAFF
仲間を大切に出来る方!
詳しくは http://www.blast32.co.jp/  ←クリック


テーマ:

 

ブラストは11月が決算期で、来月から10期目を迎えます!

 

 

 

来月からの新しい期をバタバタせずにスムーズに迎えるため、

 

今のうちから準備をと思い、空いた時間に始めてましたがパンドラの箱を開けた気分でした!笑

 

 

 

性分ですね

 

中途半端にしておくのが嫌で、

 

寝る間も惜しんで数日で準備完了です!!笑

 

 

 

 

 

そして、

 

今期の振り返り

 

 

感動した事、嬉しかった事、上手くいった事

 

逆に

 

上手くいかなかった事もありましたが、

 

そんな時でも

 

悲劇のヒロイン気取っても始まりません!笑

 

 

ただし

 

反省すべき事は大いに反省し、次に繋げる!

 

 

 

 

仲間との絆が深まる時や、人が成長する時っていうのは

 

何かを一緒に経験したり、

 

矢印を自分達に向けて壁を乗り越えた時

 

 

 

 

もしかすると人は平坦な道を選びたがりますが

 

望む望まないは別として、

 

誰もが上手い具合にそういった壁(成長のチャンス)がやって来るから上手く出来てますね!!

 

 

 

 

ましてや

 

理想や目標があれば、より高い壁や困難がやってくるわけです!!笑

 

 

 

 

来期もやってくるビックウエーブ!!!

 

どのように捉えて、どのように乗りこなし

 

更に成長出来るか!!!

 

 

 

 

 

現在AM4時!

 

書きながらワクワク興奮してきました!!!笑・汗

 

この時間の興奮はヤバいね!

 

 

 

そして、更なる成長の為のプランも盛りだくさん!!!

 

担当者や協力会社さん達と、その辺もしっかりまとめます!!

 

 

明日は、幹部会議からの店長会議

 

そして

 

Tエリアの店長達とも親睦会も予定してますので、色々提案、相談してみようと思います!

 

 

 

 

 

 

9期も残り約10日!!

 

 

残りの10日間もガンガンいきます!!!

 

 

 

 

 

今日もスパポジ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

水戸帰りの特急列車の中からこんにちは!!

 

最近は本当に新幹線等での移動中からしかブログUPできてませんが、

 

俺は異常に元気です!!!笑

 

 

 

最近出来る限り休肝日を作って気づいた事

 

2日も連続でお酒を抜くと、

 

人間こんなに調子が良くなるって事を知りました!笑

 

 

 

年齢も40を超えてきていますので

 

人一倍内臓を酷使しているわりには丈夫なことに感謝しながらも

 

肝臓さんとも上手に相談しながら楽しんでガンガン行こうと思います

 

 

 

 

 

さて、

 

今週もパトロール&内見に行ってきましたよ!!

 

 

 

今回は町田でかすりましたが、ギリ業種被りでNG

 

契約にしても何にしても

 

入った後で既存のテナントさんや、ビルのオーナーさんとも良い関係性を築きたいので、

 

多少の交渉はするにせよ、

 

あの手この手で強引にごり押しするようなことはしません

 

 

お客様とも、テナントさんとも、オーナーさん、管理会社さん、工事業者さんや、協してくれる業者さんとも

 

良い環境、良い関係性を作った方絶対良いですからね

 

 

その辺はスマートにいった方がカッコイイでしょう!

 

 

 

 

なかなか人気の町の駅近くで条件に合うところを探すのも簡単ではないですが

 

アンテナ高くはって、地道なパトロールを続けます

 

 

 

 

また

 

久しぶりに通ったヒロシさんの横浜の自宅の隣の思いでがあるスーパーが

 

セブンイレブンに代わっていて、思わずヒロシさんに電話をしました!笑

 

 

 

 

来週はマーケットに強い業者さんとも打ち合わせがあるので

 

情報を頂いてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元に帰るときはほぼ車ですが、

 

電車もいいですね

 

一時間程度ですがこうやって時間が取れます

 

 

 

それでは今日もスパポジ!!

 

 

 

 

 

 

 

PS

年も終わりに近づくに連れ、毎年交通事故が増えるように感じます

 

今週は東名と首都高で二度も事故を見かけました

 

幸い、二件とも大きな怪我はなさそうでしたが、

 

明日は我が身だと思って

 

皆様どうぞ気を付けてください!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨年メジャーから広島に復帰し、その男気と心意気でチームの気持ちを一つにさせ、広島を25年ぶり?のリーグ優勝へと導いた黒田投手が引退を表明しましたね

 

 

プロ野球には詳しくありませんが

 

一人の心意気でチームが変わる事をかっこよく魅せてもらって、興奮したのを覚えています

 

心意気 心の意気込み

 

 

日本シリーズも良い結果になるように応援したいと思います!!

 

 

 

腹にいきごし

 

背中に我慢

 

両の腕には力こぶ

 

心に愛で

 

まっすぐ歩け!!

 

 

by モーニング 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

先週末は各エリアごとに親睦会を開催

 

自分は、どのエリアにも参加できませんでしたが、みんな楽しく時間を過ごせたようです!!

 

 

 

昔は、呼ばれないと

 

なんで俺を誘わないんだよ!って

 

ちょっとやきもちを焼いてしまう位でしたが(笑)

 

今は、皆が楽しんでるのを想像したり、報告を受けただけで

 

心から嬉しい気持ちになります!!

 

子離れできない親からちょっとは成長したのかな(汗)

 

 

分身の術が使えれば全部参加したですけどね!!笑

 

 

 

 

今でも、

 

うちの連中が泊りに来たり、一緒に呑みに行ったり出来るのは最高に嬉しいです!!

 

 

 

親睦会は月一で開催していますが、

 

仕事だけでなく、

 

そういったイベントも「皆」が「皆」と遊びたいと思い続ける組織であり続けられるようにやっていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

それでは今日もスパポジ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。