研修室、会議室の情報が多く寄せられました。ありがとうございます。 | BizPro倶楽部

研修室、会議室の情報が多く寄せられました。ありがとうございます。

8月3日に配信したBizPro通信213号にて、


「研修室、会議室をお貸しいただける事業者様はおられませんか?」


と掲載したところ、お申し出や情報を多くいただきました。


皆様のお申し出にとても感激しております。


これから山口県内で、ビジネスの勉強や交流の「場」が多く生まれそうな予感を強く感じています。また、「場」をプロデュースできることにやりがいを感じております。


もっと多くの「場」を集めておりますので、これからも情報をいただけたら嬉しいです。


今後とも情報の提供をお待ちしております。


BizPro倶楽部 代表 中村伸一 (やまぐち総合研究所 所長) 

                                


────────────────―──────────────────

◇ 研修室、会議室をお貸しいただける事業者様はおられませんか?

────────────────―──────────────────

やまぐち総合研究所では、山口県内でビジネスの勉強をする「場」を作って

いきたいと考えています。

東京や福岡などの地方都市と、山口県のビジネスにおける差の一つに、マーケ

ティングの勉強、ビジネス情報を収集する場の少なさがあると私は考えています。

そこで、山口県内で、ビジネスの勉強を場を作っていくことが、やまぐち総合

研究所の使命だと考えました。自らが準備して勉強の場を提供していますが、

いつも会場の確保で苦労しています。

そこで、事業者皆様の研修室や会議室をお貸しいただけないかと、

ご協力のお願いをさせていただきました。

ご連絡いただいた後に、詳細は相談させていただきますが、

10名以上収容できる事を希望しています。

また勉強会は、平日19002100、土曜日の利用もあるかと思います。

もしご協力いただける事業者様がおられましたら

お問い合わせフォーム:http://www.yamasoken.com/contact/index.html

を利用されご連絡ください。