聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。


テーマ:

先日、2日間にわたりドクター会議がありました

 

年に2回開催され、既存施術のアップデートや、新規施術などについて検討を行う重要でとても勉強にもなる会議です。

IMG_7080.JPG

鎌倉先生が、何やら注入していますね。

今鼻で使用しているクレビエールというヒアルロン酸の

もう少し柔らかいバージョンもでます。従来のヒアルロン酸のように、膨張して変形しないのが特徴です。

 

 

{8369643A-FD1D-4D52-A7F4-539C3284906F}

大宮院にて先行導入されていた「ソプラノアイス・プラチナム」という脱毛器。

蓄熱式という脱毛方法で痛みがとても軽減されています。

 

{D24C0478-1D1A-452F-8E42-5C6D84AF8010}

僕もやって見ました。

当院で導入されている脱毛器も冷却機能が強力で痛みは少なめでしたが、

さらに痛みが少なくなります。

 

さすがにヒゲは少し痛みがありますが、手足などではのほとんど痛みがないです。

 

あとは火傷のリスクが限りなく少なく、皮膚の色が濃い人でも安心です。

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

富士スピードウエイで、 GTーRワンメイクドライビングレッスンが行われると。

 

今まで、サーキット走ったことがなかったので行って見ました。

 

前日までに、まずは事前シュミレーションで、コースを覚える必要があります。

 

そこで登場するのが、

注、イメージです。

こんな感じの私のシュミレーションマシーンです。

今は、3画面に加え、今話題の3D VRのoculusで実車さながらの運転ができるようにしたのですが、

 

なんと、PC用の車のゲームが、海外製が多く、富士スピードウエイのコースが収録されていません。

 

 

しょうがないので、旧型のプレイステーション3と、グランツーリスモ6で、1画面で

練習しました。

 

先日、プレイステーションVRが発売され、新作のVR対応のグランツーリスモが発売されます。そうすると、3Dで富士スピードウエイが走れます。

 

 

IMG_7024.JPG

人生初のサーキット走行ですが、あいにくの雨です。

IMG_7026.JPG

平日にもかかわらずGTーRが50台ほど集まっています。

IMG_7025.JPG

最初は、広い駐車場にパイロンでコースを作ったところを走ります。

良い経験なので、コースアウトしてもいいから全開で行けと。

 

今まで、車を滑らしたことがなかったのでいい経験になりました。

FullSizeRender.jpg

その後、サーッキト走行です。

雨が止みかけていたと思いきや、走行の際には、雨が強くなってきました。

 

このこのストレートを240km/hで走りねけ、1コーナー手前でフルブレーキングです。

初めてでしかも、雨が降っていてほんとこわかったです。

 

次は、晴れた日に。

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

ロサンジェルスで行われている、Plastic Surgery The Meeting 2016(American Society of Plastic Surgeons ASPS) 

PRS Best Paper Award 2016の受賞式

 

 

ご存じの方も多いとお思われますが、聖心美容クリニックのプレミアムPRP皮膚再生療法についての医学論文が、形成外科学誌Plastic and Reconstructive Surgery(PRS)のベストペーパーアワード2016を受賞しました。

 

 

9年前から始まった聖心美容クリニックを代表する治療技術である『プレミアムPRP皮膚再生療法』

 

皆の力で治療精度を高め、世界に認められるまでになりました。今後もこの素晴らしい治療技術を大切に育てていきたいと思ってます。

 

今まで協力していただいた方々、スタッフ、そして治療をお受けいただいた患者様に感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

という記事を見かけましたので、、、、ご紹介。

 

 

 

パクリでは無いです。

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:
ポケモンで話題のお台場に、子供と行ってみました。

ポケモンをやっているのが、ちょっと恥ずかしいこの頃ですが、
お台場では、ポケモントレーナばかりです。

FullSizeRender.jpg
桟橋の先に何か出現したようでこの人だかりです。

そうこうしていると、突然人がある方向に走り出します。
かなりレアーものらしく、テレビでやっていたように
人の大移動が始まります。

IMG_7021.JPG
しばらく歩き、、、、、

IMG_7022.PNG
ラッキーを無事ゲット。

はたから見ていると、何が楽しいのかわからないものですが、、
意外と楽しかったです。

 |  リブログ(0)

テーマ:
七年前、登頂寸前で、車がパンクし頂上まで行けなく苦い思いでの、

マウナ・ケア山

標高4,205m

富士山より高い山の山頂まで車で行けます。

今回こそはリベンジと、山道を慎重に登り、パンクしないように。

無事到着。

IMG_6989.JPG
日本のすばる天文台もあります。

IMG_6990.JPG
天気も良く、無事到着し日の入りを見ることができました。

 |  リブログ(0)