徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

BIJIN groupは、お客様の綺麗を引き出し 喜んでいただけるよう日々技術の向上に精一杯頑張っています!

テーマ:

こんにちは。田宮店アシスタントの鶴本です(*^_^*)

昨日、ネイリストのじゅりさんに新しくNailをしてもらいました♪

可愛くてかなりテンションUPアップですニコニコ




BIJIN group HPは こちら   
本文内バナー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

松永です村上さん

 

5月の連休にお休みをいただき

岡山までドライブ&娘のサッカ-観戦してきましたニコニコ

すべて日帰り顔2

 

初日は湯郷温泉近くのグラウンドキラキラ

ちゃっかりお風呂にもつかってきました

高校の同級生が働いてる倉敷駅前の『ふるいち』さんで肉うどん音符

アポなしで行ってみたのですが会えて話もできて

よかったぁスマイル

でも、ここでは『ぶっかけうどん』をたべるべきでした汗

 

 

あと2日は高梁市のグラウンド

天空の城、備中松山城のすぐ近く

城下町の美観地区も散策してきましたハート

 

メインのサッカ-観戦

素晴らしい先生とチ-ムメイトに出会えて

いきいきと楽しそうにサッカ-してるとことが見れました音符

 

高校最後の年なので

悔いのないよう試合の応援に行きたいと思ってますキラキラ

 

たくさんお休みさせていただきありがとうございます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

佐古店の松永です村上さん


ずっと楽しみにしていた新日本プロレス観戦は

加古川までの遠征でしたっ☆

で、いつものようにアチコチより道星

まずは『太陽公園』

雨がやばすぎて写真が一枚もありませんが

凱旋門や兵馬俑などのレプリカがたくさんあります

すいていて、ゆっくりできましたが、なんせ雨が汗


『書写山圓教寺』

西国霊場札所で、ラストサムライや本能寺ホテル、

3月のライオンのロケ地キラキラ

新緑が綺麗でしたがロ-プウェイからの眺めも

深い霧でんー

厳かな雰囲気でめっちゃよかった

もう一回ゆっくりと行ってみたいところでしたきらきら

最後にメインの『プロレス観戦』キラキラ

雨の中、たくさんの方が入待ちして

長蛇の列をつくっていました

タグチジャパン人気がやばいですねスマイルくん

このまま別府大会までついていきたかったなスマイル

いつもプロレス観戦は

渡しにやる気と元気とポジティブを

たくさん充電させてくれますニコニコ


雨でしたがたくさん楽しめました音符

また、お仕事もがんばろっと音符♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。