『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。




クローバー

スピリチュアルな世界からのアプローチを使いながら
   クローバー 幸せへのお手伝いをしています
虹


音符 ブルース・モーエン公認WS レベル1「死後探索コース」
 2月25日(土)~26日(日)10:00~18:00(2日間)終了
 4月15日(土)~16日(日)10:00~18:00(2日間)

音符 超ポジティブ発想術ワークショップ
 自称『超ポジティブ』のLUCKY YOUが、スピリチュアルな叡智から
 学んだネガティブをポジティブに変える様々な発想術を伝授します。
    

音符 ガイドコミュニケーション ワークショップ
 私たちを導く存在を知り、実際にコミュニケーションを取っていきます
    

音符 スピリチュアル錬金術ワークショップ 
 お金への囚われを外し意識を変えることで、金銭的悩みを解消し
 必要な資金を入手する画期的なワークショップです
   

音符 未来を創るアファメーションワークショップ
 なぜ、願いごとはなかなか叶わないのでしょうか?
 願いが叶う仕組みを知ることで、望む未来を創れます!
    

音符 「自分を愛する」 自己改革ワークショップ 1Day
 人に優しくあるには、まず自分を大切に思う意識が必要です。
 自己の意識を、自己確認&愛のエネルギーで変化させていきます。
    リクエスト開催 10:00~17:00 

音符 カウンセリング&セラピー
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます

音符 電話カウンセリング (1時間 3,000円~)
 匿名で気軽に相談できます

クローバー

 詳しくは、→ホームページ← をご覧ください パソコン



NEW !
テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 

これは、数年前に出版されたわたしの著書ですが、

タイトルにある「リトリーバル」という言葉。

 

ブルース・モーエンメソッドの基本となります。

 

しかし、実はすごいことなのです。

リトリーバルとは、簡単に言うと

好ましくない状態の非物質的意識体を

良い状態へと導くことです。

 

例えば、未浄化な魂を光の世界へ送るようなこと。

通常、霊能者など特別な能力を持つものが

行うものと思われています。

 

でも、ブルース・モーエンメソッドを使えば、

誰でも安全に行うことができるのです。

 

そんな必要はない。

死んでる人だし、幽霊は見えないし、

怖いから関わり合いたくない。

あなたは、今、そう思っていませんか?

 

実は、トレーナーになる前のわたしも

そんなふうに思っていました。

 

そんなわたしが、

「トレーナーがいないなら、わたしがなる!」

と決心したのは、あることに気づいたからです。

 

 

最初のコース、レベル1では

誰だかわからない誰かさんをリトリーバルします。

レベル2はパートナーやグループでの探索を学びます。

 

そして、レベル3で、自己の側面のリトリーバルについて学びます。

自己の側面には、自分の過去世、

そして、今世の過去の側面というのもあります。

例えば、トラウマ的な要因になっている側面、

辛い思い出として封印した過去の出来事など。

 

それらをリトリーバルすると、今の自分が変わっていきます

ときには、瞬時に変わることもあります。

 

さらに気付いたのです。

レベル1で、リトリーバルした知らない人の人生の側面は、

もしかしたら、今生きている誰かの過去世かもしれない。

さらにさらに、その人はもしかしたら、

自分かもしれないし、身近な人かもしれない。

 

わたしがリトリーバルしたことで、

世界の中の誰かの意識が、今、変わっているかもしれないと。

 

実際に、わたしが最初にリトリーバルしたのは、

わたし自身の過去世でした。

 

さらに、レベル2でリトリーバルした人は、

その時のグループのメンバーの過去世でした。

その人は、それによって海への恐怖が和らぎました。

 

そんな出来事があったので、

わたしはどうしてもトレーナーになって、

このメソッドが世界からなくなることがないようにしたいと、

強く思ったのです !!

 

当時、ずぶの素人がいきなりトレーナーになる!と

言い出したのには、そんな理由があるのです。

 

そんなことが書いてあります。

良かったら、読んでみてくださいね。

 

「リトリーバル 過去世の救出」

著者:大槻 優子(ハート出版)

 

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベルイベントに出展します クラッカー

 「てでぃこん」

4月2日(日)10:00~17:00

浅草台東館7階展示場

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

4月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月15日(土)~16日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

昨日の続きです。

 

 

詳しく話を聞いていくと

どうも奥様もフルタイムでお仕事をされていて、

それなりに認められているようなのです。

 

それじゃあ、前の仮説は当てはまらないかぁ~と

思いつつ、思案。

それで次に思い浮かんだのが、

 

「夫にライバル心を抱いている奥様」

 

奥様はフルタイムでお仕事をしながら、

お子様も数人いるとか。

非常にパワフルな女性ですよね!

 

それなのに、家庭ではやはり夫が上

そんな夫婦間の暗黙の空気感があったのかもしれません。

 

お金に関しても、家計費は夫のお金で賄い、

妻の収入は貯金に回すということになっているそうです。

「お前は働くなくても、俺のお金で暮らして行けるだろ」

男気のある方なだけに、

奥様はそんな言葉を連想してしまっているかもしれません。

 

夫に勝ちたい、対等でありたい

心の深い部分で思っているのかもしれません。

あるいは、もっと人として夫に認められたいと。

 

できる女ほど、そういう気持ちを抱きながらも、

円満な家庭のために我慢しているように思います。

心の中では、男に生まれれば良かった。

そんなことを思っているかもしれません。

 

わたし自身にも覚えのある感覚です。

結婚していた頃は、同じようなシーンがあったかもしれません。

 

 

人には、「承認欲求」があると言われています。

心理学者マズローが、人間の5段階欲求の中で提言しています。

 

 

それを満たしてあげれば、がんばりも報われます。

ライバルに認められるのは、気持ちの良いことかもしれませんね。

 

もしも、あなたの奥様が、これかもと思えるなら、

次のような言葉をかけてあげると、関係が良くなるでしょう。

 

君は、子育ても仕事もちゃんとこなして凄いね!

君を見習わなくちゃ。

君が働いてくれているお蔭で、とっても助かるよ。

 

わざと妻を立てる。

すると、妻は気持ちよく夫を立ててくれる。

 

夫婦って、難しくて複雑です。

だからこそ、学びが多い。

そこがいいのでしょうね。

 

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベルイベントに出展します クラッカー

 「てでぃこん」

4月2日(日)10:00~17:00

浅草台東館7階展示場

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

4月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月15日(土)~16日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 
玄関先の水仙が咲き出しました。

毎年咲いてくれて、春は楽しませてくれます 音譜

水仙さん、ありがとう ハート




先日のこと、ヘアサロンでちょいカウンセリングしました。
ある時期から、美容院やネイルサロンに行くと、
気がつくと、カウンセリングになってるってことが度々あります。
仲良くなると、待ってましたって感じで、
相談タイムになったりして あせる
 
今日は、昨年から通っている美容院での
たぶん初、カウンセリングかな~。
自分のお仕事って、こういうところではあまり話さないので。
 
たまたま、女性と男性の違いについての話になり、
ぽろっと、「昨日の深夜に妻と大喧嘩しちゃって・・・」と、

美容師さんの告白!
 
顛末は、こんな感じです。
仕事が認められて、BS放送に出演が決まっことを

帰宅後、妻に報告。
妻は褒めてくれると思いきや、
同業他社の新サービスの話題を振って来たそうです。
 
苛立を覚えたもののその場は、怒りを抑えベットに。
でも眠れなくなり、妻を起こして深夜の大喧嘩に。


この話を聞いて、まず頭に浮かんだのは、
夫に嫉妬している奥様
ここには、ふたつの嫉妬が想定できます。
 
1.人間として、仕事で成功し社会的に認めらている夫に対して
2.女として、女性にさらにちやほやされるだろうことに対して
 
「夫の成功を妬むとは何事だ!」
という男性方の声が聞こえそうですが、
頭では解っていても、心は複雑なのが人間です。
たぶん、これは男女が入れ替わっても、
同じように思うのではないでしょうか?
妻のほうが稼ぐようになったら、きっとムカつくはずです。

こういうケースは、奥様が専業主婦やパート勤めで、
社会的な地位を持てていない場合によく見られるものです。
 

そんな奥様への対策としては・・・
主婦や子育ても、非常に重要な仕事であり、
感謝しているいることをそれとなく伝える。
また、2に関しては、女性として扱うことや、
時折、花やケーキなど奥様が喜ぶちょっとしたものを
お土産に買って帰ると、良いかと思います。
 
 
さらにもうひとつ考えられるのは、
スピリチュアル的な発想ですが、
ご自身がかけてもらいたいと思っている言葉を、
奥様に言っていないという可能性。

 
人は、言われていないことを言いたくないものです。
たとえば、「ごめんなさい」と言わない人に、
「ごめんなさい」とは言いたくない。
 
 
しかし、それらの仮説の上で、さらにお話を聞くと、
あれっ?
違う展開になったのでした。
 
続きは、あしたね。
 
 


ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー
ベルイベントに出展します クラッカー
 「てでぃこん」
4月2日(日)10:00~17:00
浅草台東館7階展示場
ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー
 
ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー
ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー
 「スピリチュアルTV」
4月18日(火)20:00~22:00
ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー
 
 
花 花 花 花 花 花 花
 
あなたも、ガイド達など
非物質世界の素晴らしい存在たちと
コミュニケーション取ることが可能です。

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月15日(土)~16日(日)  2日間

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 


Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート
 
花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

本日、全国で一番早く、東京都心で、

桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が発表されました。

今日は、雨の1日でしたが、明日は晴れるようです 晴れ

うちの玄関先に、ひっそりと咲いているこの花。

 

 

名前をクリスマスローズと言います。

でも、今頃咲くのですよね あせる

 

数年前に、参加者の方から株分けしていただいたのが、

かなり大きくなりました。




今年は、たくさん花をつけてくれました。
紫に近い色で、目立たないけれどお気に入りです。

 

お花は、下を向いて咲くので、

上からでは、花の芯が見えなくて、ちょっと残念です。

なので、上を向けてみました。




先週あたりから、一斉に春の花が咲き出しましたね。

植物は、季節を感じているんだなって、今さらながら感心します。




小さいですが、ヒヤシンスも毎年勝手に咲いてくれます。

かわいいです。

 

花 花 花 花 花 花 花

 

さて、昨日は春分の日。

春が始まりの季節であるように、

春のエネルギーは、大きな変化を誘います。

 

エネルギーの変化を感じてみてください。

もしかしたら、今までとは違う自分に気づくかもしれません。

 

変化に戸惑っている人もいるかもしれませんが、

自分がおかしくなったなどと捉えて、

以前の自分に戻ろうとしないようにしましょう。

 

今、加速度的にエネルギーが動き出しています。

昨日あなたと今日のあなた、

そして、明日のあなたが、

それぞれに違っているかもしれません。

 

その変化をぜひ、ポジティブに受け止めて、

流れに乗って進みましょう。

 

悩んだら、ぜひご相談ください。


 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

また、対面でのカウンセリングも行っています。

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

 

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベルイベントに出展します クラッカー

 「てでぃこん」

4月2日(日)10:00~17:00

浅草台東館7階展示場

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

4月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月15日(土)~16日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

楽しく終了 ベル
ブルース・モーエンメソッド レベル3
「自己探索・セルフヒーリングコース」 メモ

 

IMG_20170319_224944130.jpg

 

最終日は、「プランニング(計画)センターの訪問」

そして、最後に「恐怖の根源を除去する」という、

ふたつのエクササイズを行いました。

 

プランニングセンターは、あらゆる計画や企画を担当するエリアです。

物質世界と非物質世界の繋がりをコーディネートするとともに、

両方をカバーしています。

生まれる前の計画も、ここで立てられているそうです。

 

皆さん、たいへん興味深い体験をされていました。

初めて聞く情報もあり、たいへん参考になりました。

 

さらに、恐怖への取り組みも、

みなさん、意味のある体験をされていました。

シェアリングをしていただき、

わたし自身も深い学びをいただきました。

参加者の皆さま、本当にありがとうございます。

 

今回の参加者さんは、レベル2からの流れもあって、

皆さん意気投合されていて、それがとても良い感じで、

それぞれの体験を深めることに役立っていたように思います。


レベル3では、それぞれの内面に触れていきますので、

見ていてわかるほどの変化が

ワークショップ中に起こることのしばしばあります。
 

今回も、それに近いことが起こっていました。 

あるいは、少ししてから大きな変化が起こることもあります。

 

最後のハイアーセルフとその上のハイアーセルフ、

そしてその上の・・・話を皆さん興味深く聞いてくださいました。

「光の源」から、どのように私たちが現れたのか?

そんな話をブルース・モーエンの本から抜粋して

お話させてもらいました。

 

さらに、輪廻転生のシステムについても、

わたしの見解をお話しました。

 

素晴らしいワークショップになったのは、

ご参加の皆さんのお蔭です。

 

本当にご参加の皆さまに、感謝です ラブラブ

ありがとうございました クローバー

 

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベルイベントに出展します クラッカー

 「てでぃこん」

4月2日(日)10:00~17:00

浅草台東館7階展示場

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

4月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月15日(土)~16日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。