☆きょんきょん☆

テーマ:

びっくりしませんでした??


キョンキョンと亀梨くん(KAT-TUN)の熱愛ビックリマーク


       

でもね、なんか、いいなって思った。


私もそんな女性でありたいというか、


40歳になっても女性として輝いていられる人でいたいなぁ~ってキラキラ


ただの「おばさん!!」って言われちゃうような人生じゃなくて


いつまでも恋愛対象としてみれるような・・・・


もちろん旦那さまに(*v.v)。


 熱愛 


って言葉いいな~ラブラブ


いつまでもかわいい女性、魅力あふれる女性。


キョンキョンってそんな女性ラブラブ


そんな女性になりたいな~しっぽフリフリ


 




AD

☆気になること☆

テーマ:

最近とっても気になること・・・。


女性の靴。


なにが気になるって、


ヒールが磨り減りすぎて金具の音がカツカツ・・・・。


あのゴムの部分。


磨り減ったら、金具が出てくる前に新しくしないですか???


歩くたびにカツカツカツカツ。。。。


    


なんだかあの音を聞くたびに悲しくなるしょぼん


好きで買った靴なのに、どうして大切にしないの?


ちゃんと、サンダルケアしてあげて大切に大切に使える人になりたいな。


靴は大好きでよく買いますキラキラ


靴だけじゃなく、お洋服もきちんと保管して、大切にできる人でありたいです王冠1

AD

☆母の日☆

テーマ:

すっかり更新を怠ってしまいましたショック!


気がついたら2週間近くあいていました・・・


反省です。もうすこし心の余裕を持っていかなくては・・・。


さて。


もうすぐ母の日ですが、私の今年の母の日は大好きな母に


母娘旅行をプレゼントコスモス


結婚が決まってからずっと、私と二人で旅行に行きたがっていた母。


なかなか時間も合わず、実現しないまま私はお嫁に行ってしまいました。


ということで、今年は28年分の『ありがとう』を伝えるべく


二人で旅行に行くことにしました帽子


旦那さまもお留守番をきもちよく快諾してくれました。


予約したのは伊豆一碧湖ホテル


「母娘プラン」で検索したらここがヒットして、見たらとっても良さそうなの!!


エステの特典もついてくるし、スパやプールも充実してて


ホームページだけみて即決OK


特典のエステ(無料)は30分なので、せっかくだからグレードアップ


しようと思ってます。


90分くらいはやりたいな~キラキラ


ホテルにその旨メールしたらとっても親身になって相談に乗ってくださって


とってもいい思い出ができそう。


28年分の『ありがとう』伝えてきます。


5月の母の日が楽しみドキドキ

AD