お久しぶりです。

4月から仕事が猛烈に忙しくなり、ストレスで突発性難聴になり、2週間自宅療養してました猫田です。

明日から出勤!

2週間ほとんど外出もせず家でだらだらしてたのでもう働ける気がしません悲

最近猫らにも構ってあげられてなかったので、休み中は思う存分遊んだりお尻ポンポンしたり。

2週間猫と同じように家にこもってダラダラしていたら、家猫ってほんとに毎日退屈なんだなーっと。

人間は家にいてもやることがたくさんあるけど、猫は寝るか食べるか毛繕いするかの毎日。飼い主が遊んでくれたり、おやつをくれたり、なでてくれる時間はそのうちのほーんの少しの時間なんだなぁと。

チョコみたいにだいたい寝てるマイペースな子はいいのかもだけども。
もっと構ってあげないといけないなと思いました。



さてさて、題名でなんとなく察知した方もいるかもしれませんが、

ばなな巻き

しちゃいましたheart+kira*

映画「世界から猫が消えたら」

まだ見てないんですけどね笑

キャベツ巻きならぬばなな巻きばなな



目つき…笑

めっちゃ嫌がってなーなー言って徘徊してたのですぐ外してあげたら洗濯バサミ破壊されましたakn





ご協力ありがとう焦る...


話が全く変わりますが、

さっきばななの奥歯にもりっと黄色い塊を見つけて、歯茎にくい込んでたので爪で引っ掛けてみたらカリっと綺麗に取れました。

これは歯石??バーマン え!

歯石ってこんな簡単に取れちゃうのかしら…

取ってよかったのかしら…

やってしまってからビクビク…

歯磨き、できてないんですよねぇ。
歯石ケアのフードとかあげるようになってからばななの口臭はよくなってたんですが、こんなに大きな歯石がついてたとは♥akn♥

奥歯ってどーやったら上手に磨けますか??

唇のびらびらがうまく広げられない…。

歯磨きグッズはたくさんあるんだけどね…。




ではでは、また気が向いたら更新します笑







働きたくなぁーーーーーーーーっいぃ!!!!