【フェミスマ】タティングレースアクセサリー~いくつになっても可愛いものを身につけたい大人へ

いくつになっても持っている乙女心を満たしたい、可愛いものが好きだけど全身コーディネートはちょっと恥ずかしい・・・そんな大人のためのアクセサリーです。【フェミスマ】はフェミニン&スマート。可愛いものに手を出せなかったあなたにお届けしたいアイテムばかりです。


NEW !
テーマ:
タティングレースでフェミニン&スマート(フェミスマ)なアクセサリーをお届けする、カリーノフィーロ(Carinofilo)です♪

明日はいよいよヨコハマハンドメイドマルシェ。
雨も今日で終わり、天気良さそうで良かった~照れ

最後の悪あがきで作品をいくつか仕上げ、今回は間に合わないかと思いましたが三つ折リーフレットの編集も間に合いました。

やればできるじゃん、私ww



で、イベント終わってからお知らせしようかと思いましたが、嬉しくて我慢できずご報告w

オリムパスさんのモニターに当選しました~

facebookページでは、当選者の名前も載ってました。


今回は倍率3倍くらいだったみたいです。

エジングって、気になってたけど作ったことないのです。
こういう機会があると頑張れますね♪

こちらも経過などご報告しますのでお楽しみにチュー


さあ、明日は出陣!
楽しんできますよ~ラブ


毎日あなたの傍に♪ 7days アクセサリー


5月28日横浜ハンドメイドマルシェに出ます

 ←L13ブースです!



はじめての方向けのタティングレースワークショップを行います!予約は下記をクリック♪

  ←6月21日分 残席3!


ハイシーさんに所属しています

【委託ぐるぐる】5月の設置店
ココロミさん、にじのいろさん

委託先一覧 ←各委託先の詳細はこちらをクリック♪





カリーノフィーロのアイテムはこちらでご覧いただけます♪


↑クリックでショップを見ることができます


押していただけると励みになります♪

にほんブログ村

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。