クレヨンしんちゃん:オトナ帝国の逆襲 | サッカーとゲームの日々

サッカーとゲームの日々

■個人的にレアル・ベティスWikiを立ち上げました!
https://wikiwiki.jp/syamu-betis/

よろしければ、こちらもご覧くださいな~

クレヨンしんちゃん映画20周年記念:19作品人気投票!
1位は「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」



サッカーとゲームの日々

オトナ帝国は良いですね・・・ヤバイです、納得です。

まぁ、私はクレヨンしんちゃんの映画を19作品中2本しか観たことないんですが。

もう1本はタイムスリップもののアッパレ!戦国大合戦で
あっちはあっちで、良い作品だったのでやたらとクレしん評価は私の中で高いです。
まぁ、高いだけで別に他のは観ないあたりが口だけな気もしますが。


サッカーとゲームの日々

・・・というか、順位観たら私が観た2本でワンツーフィニッシュなんですね。

正しく言えば、ソレだけ評価が高く面白かったから私が観るような範囲に
その作品がやってきたのでしょうが。何処で観たか覚えてませんが。


サッカーとゲームの日々

テレ朝動画という、私は聞いたことも無いネット動画で
4月6日20時~4月13日19時までの間、オトナ帝国が無料配信されるそうなので
観たことない人、もう一度観てみたい人は是非。

私は週末に観ようかなぁと思っております。
思い出補正もかかって、観ると泣きそうですが。

21世紀少年(映画版)よりも、こっちの方が雰囲気あったなぁ・・・アニメだけど。