映画:三銃士を観にいこう | サッカーとゲームの日々

サッカーとゲームの日々

■個人的にレアル・ベティスWikiを立ち上げました!
https://wikiwiki.jp/syamu-betis/

よろしければ、こちらもご覧くださいな~

■三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船:3D


ワイルドスピードが面白かったので、映画を観にいこうという
モチベーションが継続しているワケで、8ミニッツに続き観てこようかなと。

まぁ、いつも通り思いつきで今夜いきなりレイトに行って来るわけですが!!

来週発売のアサシンクリードにも、どうせダ・ヴィンチ出てくるだろうしね!(無関係)


仕事帰りにそのまま行くならともかく

地元の駅から自宅に帰り

スーツを脱いでネクタイを外し

私服に着替え

食事をしてから出かける


となると・・・それなりに精神的難易度が高いですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダリー


自発的に観にいこうとしておいてダリーも何もあったもんじゃないんですが。


ダリーといえば、ひたすらダークソウル&FIFA12をやりつつ
サッカーを観ている人生ですが、最近ブログを書くのがダ(自主規制)

いや、短めのを書けばいいだけなんですがね・・・
なんか普段書いてるのが無駄に長いせいか、長く書こうとしてしまうのデス。

やる事なくて暇だったり、始めたばっかりのゲームで新鮮味があると
色々書きたくなるんですけどね~。日常化してくると黙々とプレイしてしまうようで。


まぁ、気楽に書かなかったり短く書いたり適当に生きていきますが!!

さしあたっては今日映画を観て、明日は新作のバットマンが届くといいな?