みなさん、2月ですよ!!

2月と言えば…あれですよね?

そう!!

バレンタインデー!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

外を歩いていると、右を見ても左を見てもチョコチョコチョコ…

甘い!!

匂いが甘い!!

スタッフAは、そこまでチョコが得意ではありません (゚∀。)

いつもはクッキー派なんですが、チョコレートの見た目に誘われることはあります。

最近のチョコレートって、見た目にこだわり過ぎですよね?

もらった方は嬉しいだろうなーなんて思いながら素通りしてますが(笑)

女性のみなさま、素敵なバレンタインにしてくださいね♪

 

 

-------------キリトリ-------------

 

 

さあ!月も変わりましたので、KKベストセラーズの新刊発売情報を載せちゃいますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

●2017年2月雑誌発売情報



続いて、今月追加されたオススメ書籍もご紹介!
ツイッターなんかで、結構リツイートされたりもしているんですよ?
気になる方は、ぜひ一度検索してみてくださいo(^▽^)o




慢性痛…。
そういえば、スタッフAも腰痛がなかなか…。
少し前まで、寝て起きる時に腰痛で起きれない!…なんて時もありました。
こういうものは気になってしまいますね!

 

 

-------------キリトリ-------------

 

 

さあ、スタッフAの趣味コーナーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

タイトルにもある通り、最近モンハン熱が再熱してまして…。

え?新作発売するから再熱しやがって、現金なやつ…って?

いいえ!とんでもない!!

ずっとやり続けてましたよ?ええ!友達とするのは楽しいですからね。

ただ、時間がないんですよ…。゚(T^T)゚。

学生の頃なんかは、それこそ寝ても覚めてもモンハン三昧でしたからね。


今回追加追加されたスタイルが二つあって、

「レンキンスタイル」
「ブレイブスタイル」


ということですが…レンキンスタイスのインパクトときたら(笑)

タルを振りまくる姿が、なんともシュール!!

動画を見てみてください。
 


ふ~りふり。

ふ~りふ~り。

仲間が振ってたら笑ってしまう(笑)

けど、使ってみたくなるのがハンターの性!

絶対使ってやります!!

あ~、早くやりたい (((・ω・*)三(*・ω・)))
 

 

では! またお会いしましょう!ヾ(o´∀`o)ノ