Berry House

いちごが大好きな女の子?

ご訪問ありがとうございます。
日々の出来事をちょこちょこ更新してます。

マステ・紙物大好きです。

交換会も行っていますので、お声をかけてくださいね!


テーマ:

餃子の専門店に行ってきました。

 

うちの近くにあるのですが、正直あまり期待してなくて

ずっと行ってなかった・・・

 

旦那様がジョギングの帰りに覗いてみたら

結構お客さんが入っていて賑やかそうだと・・・

 

で、行ってみました。

や・やすい。

ビールも餃子も・・・

 

餃子の種類も色々あり、思わず全種類頼みそうになりましたが

ぐっとこらえて・・・

 

 

サラダと鉄板棒餃子

鉄板棒餃子は、ぷりっぷりのエビと大葉が入っていて

美味しかったです。

 

一口マヨ餃子

おろしポン酢水餃子

 

焼き餃子

 

どれもおいしかったです。

写真撮るの忘れたのですが

坦々麺も注文しました。

今まで食べた担々麺とはスープの味が違ってました。

豆の味が濃い感じで、私は好きだったな~

 

これはまたリピするだろうな~

1人でも行きそうで怖い。

だって、餃子大好きなんですもの。

 

↓応援ポチしていただけると喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

馬蹄のストラップ買っちゃいました。

 

私は、月星座は「射手座」です。

射手座のラッキーモチーフは馬蹄だというので

買ってきました~

 

 

たまたま今日、ハンズで「幸運の馬蹄ペンダント」を販売していたので

馬蹄に月のモチーフがついたストラップを選んできました。

 

月は金運だとか・・・

馬蹄はゴールドとシルバー、ピンクゴールドの3色がありましたが

私が選んだのはピンクゴールド。

 

早速手帳につけましたよ~

もっとほかのモチーフのも買えばよかったかな?

 

↓応援ポチしていただけると喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ネットで見つけたこのノート

ヒットかもしれません。

4㎜方眼でB6より幅が狭い新書サイズ

 

実際に使ってみないとわかりませんが・・・

このノートでパレットジャーナルをやってみようと思います。

 

ただ、作りが丁寧じゃないというか・・・

端っこが、裁断機で切ったまんまという感じです。

 

 

 

↓応援ポチしていただけると喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。