ミリドルユニット Bere+z オフィシャルブログ

ミリドルユニット Bere+z ベレーズ です!
レミントン・アナスタシア(東京) と 留賀みちる(大阪) と 古留都あやせ(大阪) で活動していきます!

●Bere+zへのお仕事依頼、ミリタリー、エアガン、サバイバルゲーム関連に関するテレビ・雑誌でのコメントやイベントへの出演依頼はこちら●

(ミアエンタテイメント宛てにお問い合わせ下さい)

※プチメールのお返事は基本的にできません。

※公序良俗に反するモノ、誹謗中傷にあたるものなど、不適切だと判断したものに関しましては削除する場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせ必要事項

★ メールでのお問い合わせはこちら→coscafecos@yahoo.co.jp

☆ その他お問い合わせ先→FAX 03-6206-9637 電話 03-5256-1335

※頂いた企画内容や当社のその他の事業とのコラボレーション的な内容の場合、出演料など大幅にお安くできます!是非ともお問い合わせ下さい!



◆Beretzメンバーがもっと見れる!◆





心ミアグループ撮影会のお知らせ心


■Bere+zの所属店舗からのお知らせ■



●Bere+zの所属店舗の制服や、コスプレ衣装がたくさん!ミアコス!●


テーマ:

Good morning! 

 

アナスタシアです!

 

昨日と一昨日にミアガーデンという深夜イベントを行いました。来て下さった方本当にありがとうございました。

イベントの前に報告が出来なくてごめんなさい(:_;) ついさっきまでアメリカにいたのでバタバタしてて(>_<)

本当にいい夜を過ごしました。皆様とお話したり笑ったりして幸せでした。(*´ω`*)

わたしの部屋着です。( ´∀` )(笑)この写真から分かり辛いですが大好きなスーパーヒーロのシャツです!キャプテン・アメリカ(*´ω`*)

部屋着があるるちゃんとみれいちゃんよりラフですみません。(笑)

 

みれいちゃんと!でっかいクマちゃんとポース(●´ω`●)ゞ

二人とも可愛い!(▰˘◡˘▰)

 

あるるちゃんと!可愛いな(*´艸`*)

 

みれいちゃんとあるるちゃんと一緒にイベントが出来てすごく嬉しい(///∇//)二人とも可愛くてすごく楽しいおしゃべりをしました。(〃∇〃) また3人でイベント出来たらいいなー

 

あるるちゃんとみれいちゃんの手作りご飯が美味しそう過ぎてイベントで出している時は食べたいと思いっ放しでした。(笑)

わたしが作ったのは

わたしのイタリア人のおばあちゃんが教えてくれたレシピ!ラザニアです!

このラザニアは家族と集まると絶対食べる!(*´ω`*) 日本で意外と食べる場所がなくてちょうどアメリカでおばあちゃんからもらったレシピだったので挑戦して作ってみました!

ドイツのアップルケーキ!イベントの衣装はドイツのビールガールだったのでドイツっぽい物を作らなきゃと思いました。ドイツ語でApfelkuchenというらしくて昔から食べているケーキです!

 

あと!シャンディガフも出しました!ドイツ語でBiermischgetränkeというドリンクで、ドイツでビールの人気な飲み方です!

 

美味しいと言ってくださった皆様、心から本当にありがとうございました!!≧(´▽`)≦

 

ミア大好き!

―アナ

 

-------------------------
ミリタリー用品買うならコンバットアームズ
http://combat-arms.net/
------------------------- ​

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hi! Meがアナよ!Youがこの艦隊のAdmiralなの?いいじゃない!

すみません、ゲームの台詞です。(笑)アナスタシアです!

最近艦これのアイオワのコスプレを完成しました。(*´ェ`*)

アイオワはアメリカの戦艦で艦これでは初めてのアメリカの船です。イタリアやドイツの艦娘

達は去年ぐらいからいたですけどIOWAは最近です。しかも!アイオワはカリフォルニア州でまだ身に行ける。(見に行きたいな♥-(´ε`● ))

この前こだまさんと話したですけどIOWAの英語の発音は私でも分からないぐらい変です。(笑)

なんか、顔が子供っぽくてIOWAに似ていない…

だけど!コスプレはね!似ても似てなくてもキャラが好きだったらそれでいい!川 ̄_ゝ ̄)ノ

ちなみに、わたしの鎮守府ではもう夏が来ました(●´ω`●)ゞ

水着艦娘、可愛いなー(〃∇〃)

 

あ!そうだ!この前はるみちゃんとカフェでした。外国カフェって感じですごく楽しかった(*´ω`*)

また、皆に会えるのを楽しみにしています。(▰˘◡˘▰)

 

では、See you soon!゜+*:.(●’v`*pq)

ーアナ

 

-------------------------
ミリタリー用品買うならコンバットアームズ
http://combat-arms.net/
------------------------- ​

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Good evening!
アナスタシアです!
すみません、ブログにはまだ書いてなかったんですけど日本に戻りました!
久しぶりアメリカに行ってすごく楽しかった(ノω・、)
でも、日本に戻って幸せです。( ̄▽+ ̄*)


本当に今日…熱すぎました。夏って感じがすごく感じた今日( ̄∩ ̄#
春に戻ってもいいのかしら?(笑)

だけど夏と言ったら

ノースリーブでも外に出れますよね!日焼けするのは怖いけどね(ノ_・。)
このタンクトップはお気に入り!私の地元の近くのBrooklynが書いてあって、実際ブルックリンで着たら殺されちゃうフラグです。(;´・ω・)

なので日本にいる時だけ存分に着ちゃいます。(笑)

最近艦これアーケードを始めました!
難しいですよ!ブラウザバージョンと違って考えながらやらなきゃいけないのです。

私の持っているカードの中で一番使っている艦娘です!
ただいま吹雪大フィバー中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またブログを書きます!

―アナドキドキドキドキ

-------------------------
ミリタリー用品買うならコンバットアームズ
http://combat-arms.net/
------------------------- ​
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Good evening! 深夜に失礼します!(●´З`●)ゝアナスタシアデース!(●´З`●)ゝ

 

まだビッグアップル(ニューヨークのニックネーム。なぜそのニックネームなのか分からないw)

にいます!

 

最近マンハッタンに行って、ニューヨーク感が心から溢れている(*ノω・*)

 

 

ニューヨークでも日本を感じています!

 

一番好きなバンドがなんと!日本からニューヨークに来てライブをしました。

^ライブの服装はこんな感じでした(^ε^)♪

 

丁度ニューヨークに帰る時と偶然に当たりました。日本で見に行けるじゃないと思って行かないつもりだった。だが!友達が余っているチケットがあったので見に行けました。何という幸運だ・°・(ノД`)・°・

そのライブから、日本が好きな人が揃っているのを実際に見て、音楽が言語を超えると言うのを感じましたね。音楽が素晴らしいですね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

話しが変わるですけど、前にも言ったマンハッタンの地下鉄は本当に分かり悪いのです。・°・(ノД`)・°・ しかもニューヨークの地下鉄は100年ぐらい古くてボロボロになっているのでよく工事をやっています。

 

漸くなんとなーく使えるようになったと思ったのに

工事のため

使いたい地下鉄の線が走っていなかったので(一般のニューヨーカーがこれはよくあることと教えてくれましたw)

行きたい場所に着くのは歩きで1時間かかりました( ̄m ̄〃)

それは迷うわw

迷ったおかげでこのニューヨークっぽいのステキな背景が見れました。(///∇//)

普段見れいないマンハッタンを見れたな気がします!(///∇//)

 

全く関係ないだけど艦これの春イベント中です!

まだE2しか倒してなくてイベントクリアが出来るかどうか心配です( p_q)

イベントクリアが出来たらアメリカの戦艦IOWAが手に入ります。

アメリカだo(TωT )

自由だo(TωT )

カワエエんだo(TωT )

 

―アナ♥-(´ε`● )

 

-------------------------
ミリタリー用品買うならコンバットアームズ
http://combat-arms.net/
------------------------- ​

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

Good morning! (日本ではこんばんはだね)

^最近のアナですw

ついにニューヨークに着きました。1年ぶりで不思議な感じです。びっくり

この景色が現れたらなぜか泣いちゃいそうでした(笑)

普段は日本にいるのでニューヨークにまだ行ってない所を存分に味わいたいと思っています≧(´▽`)≦キラキラ

どうするかまだ考え中...

皆様はおススメな場所があったら教えてください!o(TωT )

マンハッタンの地下鉄だと迷うし全体的には分かり辛いので友達に助けを呼ぶしかありません。(●・̆⍛・̆●)

多分そんなに難しくないですが自分の問題だと思います。(笑)

 

「ニューヨーク出身だよ」と言うと皆はマンハッタンを描くかもしれませんが本当に田舎者です。(笑)

それを証するために家の近くの写真を撮ってみました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

田舎ですよね?(笑) そしてザ・アメリカンって感じ(*つ▽`)っ))) 私は運転が出来ないのでお兄さんがいないとどこもいけない。o゚(p´⌒`q)゚o。

運転してもらっているのお詫びに銀魂のグッズを買ってあげたので大丈夫と言われました。w

 

さらにアメリカっぽいのは---

 


ドーン!最近ニューヨークで流行っている「スマッシュバーガー」です!作り方は普通のバーガーと違って、仕上がりは10秒を潰すだそうです!お店のこだわりの機械で潰すと旨味が出るそうです。めちゃくちゃ美味しかったでござる。(///∇//)

ポテトはさつま芋で味付けはオリーブオイルとローズマリーとニンニクです!
DELICIOUS (*´ェ`*)

 

これからのニューヨーク冒険を写真を撮ってブログを更新するので楽しみにしてくださいね!

 

ではでは

Sweet dreams! ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

 

-------------------------
ミリタリー用品買うならコンバットアームズ
http://combat-arms.net/
------------------------- ​

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。