1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-13 14:59:20

150名が集まった「ママの夢サミット」

テーマ:ブログ

12月8日(金)はザ•リッツ•カールトン大阪にて
「ママの夢サミットVo5」

 

 

このイベントは何かと言うと・・・

ママ起業家や、おうち教室の先生、もちろん一般の主婦まで
約150名参加されるパーティーです。

 

それぞれの「夢」を語り、まだ「夢」のない方はみなさんのお話し聞いて刺激を受け、たくさんのパワーをもらって帰ります。

 

今回私はファシリテーターと言う大役を頂きました。


同じテーブルには協賛頂いた
梅の花グループ すし半のマーケティング担当の課長様。
失礼ながらも夢を聞かせて頂きました。

 

 

前回のパーティーで同席だった協賛会社のとりどーるホールディング丸亀製麺のマーケティングの方と会場でお会いし
「前回みなさんの夢を聞いて、私もお店を出す夢ができまして・・・お店だしますよ!もう辞表も出しました!」
と思い切って夢に突き進む方も。

 

大人も子どもも男性も女性も、夢を語る時は目がキラキラしています。

皆様のたくさんの夢を聞かせて頂き、また刺激を受けました。

 

そんなこんなでリッツカルートンで、緊張感もなく・・・
パン4つとプレートをペロリと頂きました。

 


おいしかったぁ

ここに参加すればいつもパワーをもらいます。

 

 

そして打ち上げ。

話すだけで爆笑。。

 

やはり笑顔は元気をもらいます!

 

ビジネスサポートセンター:山本

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-08 11:29:16

今年はてっちりで!

テーマ:ブログ

2017年もついに一か月を切り師走に突入。

町も、社内も、気持ちも

なんだかバタバタする季節です走る人DASH!

 

そんな中、今年もベルランドの忘年会開催生ビール

 

今年は、自他共に認めるベルランドのビール番長Iさんが

一押しのお店を予約してくれましたOKキラキラ

 

とも吉 太融寺店

https://r.gnavi.co.jp/k502002/menu3/

 

毎回乾杯に間に合わず、避難を浴びまくっていましたが

今日は一番に到着チョキ

 

 

今日はエライ早いやん、とIさん2番手で到着。

その後続々とみなさん到着でかんぱ~い爆  笑

 

今年はてっちりコース!

みんな話しよりも食べたくて仕方がないウシシ

湯引きにてっさ~

 

から揚げに~

 

なんと、焼きふぐまで!びっくり

 

写真では

なかなか伝わりませんが、

さっぱりしているのうまみもあって

ネギを包んでたべるとこれまた美味!

とってもおいしかったです!!

 

いい感じに酔いもまわるなか、鍋突入。

 

趣のある鍋登場筋肉

 

いい感じに煮えてます。

幸せ~音譜

 

弊社社長とK社長が、今後のビジネスについて熱く語る中

私たちスタッフは、とにかく食べる・食べる・食べる・・・

 

最後にたっぷり〆の雑炊も頂きました~

久々のてっちり!!

お腹も心も満たされあったか~い気持ちで今年も終われそうですおねがい

 

こんな機会もないと、ゆっくりスタッフ同士も意外と話しもできません。

年末に毎年忘年会で、ふとそれぞれの人生を振り返ってみたり・・・

これからのことを、珍しく真面目に!?語ってみたり・・・

 

いつの間にやら、仕事を頂いてから数十年・・・。

お互い歳もとり、それぞれ色んなハプニングも起きていい味が出てきているハズの私たちスタッフ。

 

大切なことまで「忘年」してしまわぬよう気を付けつつ

来年もたくましく、元気に、美しく??

仕事で皆様のお役にたてられたら・・・と思うのでした照れキラキラ

 

(株)ベルランド

http://www.3bldg.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-05 14:43:45

◇お菓子三昧◇

テーマ:ブログ

気がつけばもう12月。。。

そして、街にはクリスマスイルミネーションの数々クリスマスツリー

弊社近くのディアモールにも

こんなかわいいイルミネーションが

つい足を止めて、見入ってしまいました。

 

子どもの頃はウキウキしたクリスマスサンタ

大人になると、もうこんな時期かと焦ってしまうクリスマスアセアセ

 

 

そして、事務所に戻ると、

お客様から、お歳暮が(*^▽^*)

栗に無花果(いちじく)に林檎栗りんご

季節を感じるお菓子

毎年ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

そしてそして、もう一つ!

こちらはアスクルのポイントを貯めてゲットしたお菓子

待ちに待ったお菓子。

これはこれで、嬉しいチョキピンクハートOK

 

(株)ベルランド

http://www.3bldg.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。