ヵボチャのぁくま☆

新生ロハン⇒休止中(マタ)の為 主にリアルべれすの日常ブログです。
(復帰したらロハン系ネタに戻したぃです…ガンバロw)
楽しく読んでぃただけたら幸ぃです(*´ω`*) Let's enjoy life with a smile.


テーマ:



こんばんは~☆

最近寒くなってきて、南の島に引越ししたいべれ子です・x・ラブラブ

ちなみに私の所は 今日雪がとうとう降ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

明日家から出たくない…笑




◆アイランド

少ーしマジメにやってみました、アイランド。



ビオラ?の花が浮いた水たまりが欲しくて欲しくて…w

うーん、可愛い(*ノ∀`*)ドキドキ

改装したくても時間が無くて出来てないですが

アイランドはジャングルチックにしてみたいと思ってますw

(きっと、年内には出来ないだろうなぁ・x・)




◆ライフ

沢山のギフト、ありがとうございましたヽ(*・∀・)ノ音譜



クリスマスプレゼントを買いに雑貨店に行ったら

これの本物が売ってましてw

ネタにコレをプレゼントにしようか迷いましたが

シャレが分かってくれる人じゃないのでやめておきますた・x・;

クリスマスにキャンディーで殴られて痣…なんてシャレにならんw



新しく出来たペットで、ヤギちゃんを連れてますvラブラブ



うーん、可愛い////

(なぜかバグで、内装が消えちゃったの図)



でも、正直コレ以外に何もないんですよね~、牧場って(´・ω・`)

なんで作ったんだ、運営…。




◆ワールド

珍しく完成した、ワールドw

でも最後まではやっぱり行けなくて、シンデレラのコスGetならず…。

うーん、欲しかったあああ゚+.(*´pωq`)゚+.汗



ランキングの結果はジョニー賞。

なんか報酬とかがあるんですかね~?(´ー`*)




◆カフェ

クリスマスが近づいてきたな~と感じるピグこの頃。



これが当たらなくて当たらなくて苦戦しました…。

これきたの、結局最後の方でしたよー><;



黒崎?さん、攻略大変だった…。

こんな爽やかな笑顔で鬼ですよ・x・;



Lv.1ダケ倒せましたが、そこから先は…:(;゙゚'ω゚'):

いつか、レアクエも簡単になれたらな~目キラキラ




◆ピグ

贈り物をいただきました、ありがとうございます(*Ü*)ブーケ2





誰からいただいたのかわかる機能があればなぁ(*ノ∀`*) キラキラ

皆様、感謝感謝です(。・人・`。)ラブラブ




◆おまけ

連れて歩けるようになりました。笑



メイク、買ってみました。

うーん、コワイべれ子ー><ww



素敵なベッド?でしょうか。

リアルでこんなベッドで寝てみたぃですな~(´ー`*)音譜



ドッペルゲンガーです。笑

自分のキャラがフレの所に居るのって、なんだかおもしろいですよねw



クリスマス、今年は中止らしいです。笑

よいクリスマスをお過ごしくださいね~♪べーっだ!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ぴぐ」 の記事

テーマ:

1年なんてアッという間だなー、と

歳をとるごとに感じるべれ子です、どーもヽ(*・∀・)ノラブラブ

今年は去年に比べてまったり?出来そうな感じがするので

年末は楽しく過ごしたいと思っています(*´ω`)キラキラ



ヵボチャのぁくま☆
最近またピグにこってやってます。

メインはライフですが、

今まで手をほとんどつけていなかったアイランドも頑張ってます。



ヵボチャのぁくま☆
クリスマスイベントがピグでも始まってますが

皆さんはクリスマスのご予定はもうお決まりですか?(。・ω・。)流れ星

もちろん、私はフリーですので

まさに予定がホワイトクリスマス()です。泣



ヵボチャのぁくま☆
ということでイケメン募集中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヵボチャのぁくま☆

お久しぶりです!

実はまだしぶとく生きていたべレスです どーも(ο´ω`ο)ゝラブラブ


すこーし時間に余裕?(…無いか)が出来たっぽいので

ゆるーくピグしたりー、本を読んだリーしてます(*´∀`*)



ヵボチャのぁくま☆


ヵボチャのぁくま☆


ヵボチャのぁくま☆

贈り物もいただいてたりー (たぶん見てない・撮ってないのも多々あります…)

ありがとうございました!ラブラブ

ちょーと今時間がないので これで終わりますが

余裕が出来たら またちょくちょく更新していきます((●´ω`●)ノシキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。