☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファンレターなどの送り先はこちら
    ↓ ↓ ↓
株式会社アスタリスク

〒150-0042東京都渋谷区宇田川町37-11 大久保ビル201

清水和博宛てまでお願いします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-24 13:21:56

たばこ祭

テーマ:日記

 

こんちゃ!

 

金曜夜中に納品が終わり、すごーく久しぶりの休み!

 

8年前に一緒に仕事をしてた仲間の一人、今の会社では取引先の友達に会いに行ってきました!

 

神奈川の秦野って所に彼は住んでて、スーパーエンジニアで年上なんだけど、ガラケー時代に三年間、夜な夜な喧嘩もした同士の人なのだ。

 

 

奥さんは同い年で、子供は二人。前に遊びに行ったときは、次男は産まれて無く、長女が3歳だったかなー

 

勿論、長女は覚えてるわけもなく、二人共最初はめっちゃよそよそしかったけど、家にお邪魔した後には、「かず!」と連呼されまくりました😁

 

 

{B7B35075-8ECA-4D32-9C35-93962F55B842}

 

{C2CDAB47-2634-400E-ADC3-FA067AF3E44A}

 

 

 

いやあ、自然も多くて、良い1日だったなあ。改めて実感、俺は自然を浴びないと生きていけない人間だなあ、と。

 

 

 

しかし、身体が重い!39歳にはしんどい一ヶ月だったなあ。お盆からほぼ休みなかったもんなあ。俺、お疲れ様でした!笑

 

 

さてさて、質問コーナーの回答です!同じ回答はコメントが短くなるかもしれませんが、ご了承くださいm m

 

 

 

>みおさん
 

・私は短大卒業後から保育士をしているのですが、違う仕事もしてみたいなと思い始めてます。
和さんは俳優さんから今のお仕事に変えたきっかけや、良かったこと・悪かったこと教えて下さいm(__)m

 

→ん〜きっかけは、映画とる為だったんですけどね、不動産始めたのも。でも、日常の生活の為にお金は稼がないとだめだし。。。と、そんなこんなな日常になり、不動産の会社の会長は二十年の付き合いだったけど、天才すぎてついていくのが疲れた、ってのが正直な所ですね。今のITは、自分の人生を見つめ直し、でも、何か特別に新しい事をやりたい、って事が見つからなく、知り合いってのもあって始めたのかなあ。

良かったことは、やはり色々と経験出来たこと、悪かったことは理想と現実は違う、どこまでそれを追いかけるのか。正解は結果論だと思ってるので、まだ今は何が正しく悪いのかわからないですねえ。

とにかく今は、技術力を身に着けたいな、と思ってます。どこに行っても、その技術力があれば、どうにでもなる力を身に着けたいな、と。

 

すいません、答えに纏まりがなくて💦何にしても、今は人生に迷い中な自分です!ここ1年は、色々迷いながら、頑張って生きて行こうかな、と思ってます!

 

 

>なーこさん

 

・今はお仕事が忙しいとは思いますが…これこそは!っていうリフレッシュ、ありますか?

 

→む〜なんだろなあ。。お酒を飲みながら漫画を読む!笑

本当はこのブログにも書いたけど、自然を浴びるのが、リフレッシュになるので、もっと自然を浴びたいんですけどね!

 

 

>ケロリンさん

 

・お仕事が忙しいみたいですが、お休みはきちんととれていますか?

 

→休み、久々とれましたが。殆どとれてません!


・お休みの日はどんなことをしていますか?

 

→もっぱら、身体を休めるか、今の仕事の為の勉強ですかね。


・以前はお料理もされていましたが今もしていますか?得意料理があったら教えて欲しいです。

 

→料理をする時間が無く全然料理してないですね。。料理とは言えないけど、たまに豚キムチは炒めてます!笑


・これからチャレンジしてみたいことは何ですか?

 

→ん〜昔からの仲間と、一緒になにか仕事を始めたいなあ、とは思ってます!

 

 

>ソラミルさん

 

・最近、美味しかった食べ物はどこで食べたなんですか?

 

→立ち飲み屋で食べたもつ煮込み!めちゃくちゃ安く、コスパが最高だった!やっぱり、安くて美味しい物に感動を覚えますよね!貧乏性なので笑い泣き


・最近、面白かった本、マンガ、映画はなんですか?

 

→GIANT KILLING・夏目友人帳・ボールルームへようこそ・ましろのおと・王様達のヴァイキング・KINGDOM

これが今大好きな漫画ですね!映画は全然見れてないっす(T_T)


・毎日必ずしていることってありますか?

 

→不動産の時の癖だけど、朝、日経新聞の電子版を読むこと。そして巻きたばこを巻くこと!巻きたばこって巻くの面倒なのですが、安くて美味しいのです!普通のタバコを吸うと肺が痛くなるけど、巻きたばこは不純物少ないし、身体にそこまで悪くないみたいっす!悪いか💦笑

 

 

>★☆ぴよこ☆★さん

 

・今まで観た映画や舞台で「これは凄かった」という作品はありますか?

 

→やっぱり敬愛する中津留さんのTRASHMASTERSですね!

最近いそがしくて見に行けてないですが、小劇場でのあの舞台の転換、積み上げていく芝居の凄さ!ああゆう舞台がもっと売れないと、日本の演劇は世界中から遅れをとっていくだろうな、と思いますね、やっぱり。


・今、一番行きたいところはどこですか?

 

→スペイン!スペインの町並みを味わいたい!Soccer含め!


・今、1週間休みを貰ったら何がしたいですか?

 

→やっぱり旅行ですね、自然を浴びて癒やされたいです!

 

 

>アーヤさん

 

・犬派ですか?それとも猫派ですか?w

 

→犬派!だけど、猫も嫌いじゃないですね!

※追記、そういやぁ、夏目友人帳のニャンコ先生は大好きですね!w

 

 

>.。.:*・。*ゆか.。.:*・。*さん

 

・今の清水くんは短髪ですか?お髭は?

 

→今は短髪ではないですね。普通ってのかな?髭は生やしてるとき多いです!髭剃ると、肌荒れやすいので、あまり剃りたくないんですよね💦特に顎下って言うのかな?↓こんな感じです!疲れた顔してますがえへ

 

 

 

 

 

{417E19E4-2125-462F-96C9-7B2B10019661}

 

 

 

 


・大好きなサッカー出来る時間は有りますか?

 

→それが全然出来てないのです。。。ここ3ヶ月まったくやれる時間がありませんううっ...


・ミスチルさんの歌 聴いてますか?最近のお勧めの曲(他のアーティストさんの曲でも)有りますか?

 

→相変わらずミスチル聞いてますよ!最近は「蘇生」と「終わりなき旅」と「Any」を聞くのが多いですね!挫けそうな事が結構最近多くて、しんどい自分を鼓舞するために!かお

後は意外かもしれませんが、Flowerが好きなんですよねえ!「人魚姫」「熱帯魚の涙」「秋風のアンサー」「たいようの哀悼歌」「他の誰かより悲しい恋をしただけ」が好きです。一生懸命感が好きなんですよね。歌う姿って、笑顔より実は鬼気迫る感ってか、真剣な感じがすきなんですよねえ。てか、意外とミーハーな自分です照

後は、最近やっとメジャーになってきた三浦大知!歌も踊りもやばくて、やっと売れてきて嬉しい!彼は凄いですよね!!!世界に通用する、数少ない唯一無二のアーティストだと思います!

 


・まるまる3日 お休み貰えたら何したいですか?

 

→一週間だと旅行ですけど、3日だと、今の自分の状態だと、あまり出かけないでゆっくり身体を休めたいですね。マッサージとか!笑

もしくは、川釣りにいって、ぼけーっとしたいかな!

 

 

>SATOKOさん

 

・まとめてお休みが取れたら、何をしますか?

 

→旅行して自然を浴びたいっす!


・和さんが撮る空の写真がスゴく素敵なんですが、写真集とか出さないんですか?

 

→ええ!そんな上手くないっすよ!でも、ネットで写真集みたいなページ作るのもありかもなあ。いつの日かね!


・俳優仲間と会う事はありますか?

 

→最近、全然会えてないっすね。24時間しか無い1日、今の自分の環境に重要な人と会うことが多くなってますね。ただ、昔からの腐れ縁の事務所の後輩とは、良く会いますね!家も近く、飲み仲間なのでじゅる・・


・一番訊きたい質問は…メディアで「清水和博」さんの姿を見る機会はもうないのでしょうか(T^T)?

 

→ん〜〜〜、会社的にはモデルはやっていいと言われてますが、何しろ忙しく。。。でも、タイミングがあったらやりますよ!勿論、オーディションに受からないとですが、絶対とは言えませんが、また、メディアで見れる機会はあると思います!やりたいですしね!

 

 

>渋ぴかさん
 

・仕事でもプライベートでも、マイナスな状況になった時、自分の持つ本来の(本質)姿や気持ち(心)が出やすくなりますが、そうなりそうな時の自分の心構えって何かありますか?

 

→ん〜感情型なので、その時の感情にまかせて失敗したことが多いので、寝て1日考える事を心がけてます。次の日になって冷静に考えると、やっぱり違うか、って思うことも多いので!


・ブログで伝えれない感情や思いを、ちゃんと心のこと話せる人に話せていますか?

 

→愚痴れる腐れ縁の後輩が居ますので、そいつに愚痴ります!笑

あんまり愚痴って良くないので、そいつだけにしてます!

 

・思い切り笑える時ってありますか?

 

→ありますよ!笑うことは良いことなので、笑わないと身体に毒ですからね!

 

・清水くんが応援している皆に何か伝えたいことありますか?

 

→最近、メディアに出る仕事を殆どやってないのに、こうやってまだ応援だったり、コメントをくれる事は本当に感謝してますね。キスの作品で知ってもらった方が殆どだと思いますが、一過性だけでなく、今もこうやって見てくれたりコメントくれる方々にはホント感謝してますね。皆さん、ありがと!♡

 

 

 

と、こんな感じの回答になりました!質問の意図を汲み取れず、上手く回答できてなかったらごめんなさいねチーン

 

 

ふー今日はマッサージでも行って、身体を労りまーす!

 

 

ほいじゃー

 

また

 

チャオ🌈

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-18 22:16:25

秋晴れと台風一過

テーマ:日記

こんばんわ!

今日は台風一過と秋晴れも重なって良い天気でした!
秋晴れではないかな?めっちゃ暑かったからなぁ



今回の台風で被害にあった所も多いみたいですね。
なんか、良い天気って言うのは不謹慎なのかな、とか思ったりする。難しいよねえ。全ての人が幸せなんてありえないからなぁ。
どこかで幸せなひとがいれば、その反面、不幸せな人がいる。
それがある意味自然の摂理ってか、リアルだよね。


逆も然りなので、きりがないので、良い天気でした!と幸せな気分でした、自分わ!☀️


しかし、気温差激しいよねえ。風邪ひきそうな体調不良の感じがしてるので、気を引き締めてる所です!

結局この三連休もなんだかんだ仕事してたなぁ、いつまで忙しい日々が続くのやら😑
おっさん、正直身体がしんどいっす😭


と、ふとブログを書いてみたのですが、久々質問コーナーでもやってみようかな?
と、ほんとふと思い立ったんだよね🤔

って、どれだけの人が質問してくれるか分からないけど、なんか質問されてみたいな、って思ったんだよね!
どんな質問されるのかな?って少し楽しみです☺️


つうことで、突然の質問を受け付けます!

仕事忙しいので、いつ回答できるかわからないけど、何か質問したい事があったらして下さい!

なんでもお答えしますよー🌟


しかし、身体が重いー。しんどい案件が2つ今週中に終わるから、辛抱どころです!

さ、頑張ろ!


ほいじゃー質問どしどしお待ちしてます!

また


ちゃお🌈


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2017-09-10 19:24:33

お墓詣り

テーマ:日記

こんばんわ!

 
 
またまたご無沙汰しております
 
 
なかなかヘビーな忙しい日々を送ってます
 
 
やっぱり身体がしんどいよね
 
 
見た目はたいしてずっと変わらんけど、肉体の衰えは感じる今日この頃…疲れがマジで取れん!
 
まぁ39にもなれば、そりゃ肉体的にも衰えるわな笑い泣き
 
 
そんな昨日は、お墓詣り
仕事は朝までやったし、無理くり今日は休んでやろ、とね
 
3年前に自ら命を絶ったおっちゃんのね
 
月日が経つのは早いもんですなぁ
 
天気に恵まれて良かった
 
あの世で元気にしとるんかのぉ、あのおっちゃんは
 
 
辛い気持ちは本人にしか分からないだろうけど、人間って難しいもんですよねぇ
普段元気に装ってても、実は…なんて事よくあるもんね
 
 
生きる意味とは
 
 
死ぬ意味とは
 
 
ま、キャパオーバーでそんな事を考える脳みそが残ってないこの頃ですがね🙄
 
 
9月に入りましたね
 
今年は秋の期間が長ければいいなぁ
 
秋が1番季節の中で好きなんだよねえ
 
読書と食欲の秋
 
さんま・・・
 
うむ、明日からも頑張ろ!
 
 
ほいじゃー
 
また
 
ちゃお🌈
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。