BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドンッ御礼ドンッ
「BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!」
「5月2日、TSUTAYA O-EASTでのBEE SHUFFLE単独ライブに1,000人動員せよ!」

1,242人動員しMISSIONクリア!
全国無料Zeppツアー開催決定!

  

テーマ:
皆さんこんばんは~じゅのです!

まず、本当に本当にありがとうございました!そして、本当にごくろうさまでした!ってファンの皆さんやスタッフの皆さんに心からお伝えしたいです。

ファンの皆さんとスタッフの皆さんのおかげさまで5/2 O-EASTで1000人 LIVE無事に達成する事ができました。

本当絶対達成出来るとは信じてましたけど、結果発表の時は本当に少しびびってましたし、ものすごくドキドキしてました!皆さんも同じだったかなー?

O-EASTと言う大きい会場で長い時間自分達だけのワンマンLIVEをしたのが初めてだったんでどんくらいが何人かぜんぜんわからなかったですね、だからもっともっとドキドキしましたけど、LIVE中には達成や失敗の事は考えずにただ僕達のLIVEを見に来て下さった沢山の方々にいいステージをお見せしよう!と言う考えと気持ちだけでした。

1000人LIVE達成できて次はZeppなんですけど!そのLIVEも1つ1つ、見に来て下さったファンの皆さんの事だけおもって楽しくLIVEして行きたいと思います!

やっと、スタートじてんに立てた僕達BEE SHUFFLEこれからも初心をわすれずに!沢山の方々に感謝の気持ちを忘れずに!心と気持ちを1つにしてもっともっと上を目指して走っていきたいと思います!

これからも僕達BEE SHUFFLEを信じてずっとついてきてください!

皆さんがいるから僕達がいます。
あいしてます󾬌️

JOONHO


いいね!(88)  |  コメント(19)
BEESHUFFLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み