占いモンキー


かわいいサルのキャラクターの色で性格判断をします。

同じ色でも、野人派、賢明派、理論派、理想派、円満派……」と細かく分類しているので、詳しく診断できます。

女性にオススメです。

かお占い


顔の形、目の形、眉毛の形、唇の形、鼻の形、耳の形、髪型から、

複数あるパーツを選んで占いができます。

結果は、健康運・恋愛運・出世運・才能・結婚運・金運が分かります。

女性のための体占い


女性のための体占いに、ようこそ!あなたの体に隠された悩みも、占いで解決!?


知ってるようで以外と知らない自分の体について、専門家のアドバイスや、掲示板による悩み相談などもあります。

疑問を持ったらここで相談です。

占い多数


・フラワー占いで診断 恋愛&結婚運
・九星で占うあなたの結婚運
・プリンス&プリンセス占い
・究極の恋愛タロット占い
・いぬ占い
・大江戸前世占い
・熱虫占い
・ソウルカラー占い
・運命の赤い糸チェック
・おとぎ話占い

などの占いが利用できます。

ここだけでも、十分楽しめます。

山手線占い


生年月日から導き出された数が山手線28駅の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占い「山手線占い」


東京近辺に住んでいる人なら必ず知っている山手線の駅に例える占い。

ユニークな占いですが、「宿曜占星術」や「紫微斗数占星術」をベースとしており、的中率は高いです。

姓名判断を極める


姓名判断ならここというほど有名なところ。

1000万アクセスもあるところはなかなかありませんよ。

特殊な漢字がある名前でも鑑定できるくらい種類が多いです。

名前が気になる人や、子供の名前を決めるときにも使えるかもしれないです。


主に姓名判断ですが、他にもストレスチェック、占星術、不安チェックなどもあるので、オススメです。