榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

榎譲治です! 

YouTube でSk8(スケートボード)の動画を立ち上げてます!

『45歳体重100kgスケボー!』 
改め 
『o.j.i.n. Sk8 100kgスケボー!』 


榎譲治のスケボーYouTube 

是非是非ご覧くださいませ!


そして、榎譲治は2016年6月よりAbemaTVで冠番組を持ちました!

CONECTチャンネル

榎譲治のグルルルヴァ~ン!

毎週水曜日10時~13時までの3時間番組!

グルーガン造形と楽しいトークで盛り上げる番組です!

テーマ:
皆さんこんにちわ♪

榎譲治でぇす!



何だか、このところ真夏だってのにすっかり過ごしやすい気温の毎日ですね?

今まで生きてきて初かな?

やっぱ、ヤバイのか地球…

俺的には暑いの嫌いなんで今くらいのが良いんですが…


さておき、
昨日の『榎譲治のグルルルヴァ~ン!』ですけど、観てくれましたか?

浴衣姿にて放送いたしましたよ!




昨日は怪談特集ってことで、いつもと違い照明も落として、雰囲気出しての放送でした。

うちの自慢のアシスタントたちも浴衣を可愛らしく着飾りまして、いつもより視聴数も多かったですね。

で、今回は俺と佑芽ちゃんから、新作の怪談をやらせていただきましたよ。

近々怪談調動画を作成したいと考えています。


で、この新作の怪談話を縣佑芽が話していたところ何と!
いきなりの機材トラブル。
音声ダウン。
それに次ぐメンキャメラのシステムダウン。
変な音…(これはドライアイスの溶けるときの音でしたw)
途中、別のシステムに切り替え放送は続行しましたが、その最中カメラや音響のシステムを確認したところ、これといった不備や異常はなく、こりゃ霊現象だな?ということに(笑)

まあ、佑芽ちゃんの怪談をやってる時に2回もなってしまったから、本人は半ベソかいてましたが。
それでも放送は続行。

それから、パワースポット巡りのご紹介は埼玉県朝霞市にある『出雲大社朝霞教会』

佑芽ちゃんのコーナーは星の神話の怖い女神たちの話でした。

最後ミステリアスショーはといますと、
今回は怪談特集にちなみまして、心霊スポット特集を!

たなかともこは途中までの参加でしたが、アシスタント二人がそろう放送は俺も何気テンション上がっちゃうんですよね。

今回も楽しく収録することができました。


会場まで足をお運びくださった方々、ご視聴してくださった方々、本当にありがとうございました(^-^)
いつもいつも感謝しております!


榎譲治のグルルルヴァ~ン!#61
8月14日 (月) アーカイブ
https://freshlive.tv/conect/142594
出演:榎譲治 縣佑芽 たなかともこ






そして19時30分からは譲治プロジェクト番組
『あに☆ばん』

昨日のゲストはと言いますと、べつの局ではありますが同じくFRESH!live.TVの番組『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』のヴァンパイアさまことヴァンちゃんが来てくれました。




今回は坂本彩香が故郷に帰省しているため、お休みでしたが、たなかともこと水書アミの二人で、ゲストをお迎えしての回でした。

テーマは『ボーカロイド』

ボカロ、ボーカロイドって何?
って思われる方々には必見です。
わかる人にも楽しめたのではないでしょうか?

とにかく、ゲストのヴァンちゃんが可愛いです。

あに☆ばん♯15
8月14日 (月) アーカイブ
https://freshlive.tv/conect/142755
出演:たなかともこ 水書アミ ヴァンちゃん






というわけで、来週も『グルルルヴァ~ン!』『あに☆ばん』を宜しくお願い致しますm(__)m


それでは皆さんまた次回~


バイバ~イ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんわ!

榎譲治でぇす!





このお盆休み、皆さんはどう過ごされましたか?



榎譲治は次男と山梨と神奈川のパワースポット巡りをしてきましたよ。
そして今日はうちのお墓参りへ!
お墓参り大切ですよぉ!

さておき、
明日のグルヴァンは、怪談特集!
特集ってほど何かを揃えた訳じゃないですけど、ななななな何と!
明日は浴衣放送をいたします!
浴衣を着ての放送です。

実は新作の怪談もご用意しています。


縣佑芽の怪談調も初披露です!



ライティング暗くして雰囲気出しちゃいたいと思います!



是非見てくださいね!

榎譲治のグルルルヴァ~ン!#61
8月14日 (月) 11時からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/142594
出演:榎譲治 たなかともこ 縣佑芽





そして夜は譲治プロジェクト番組の『あに☆ばん』

コスプレアニオタ番組です!

明日はゲストに『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』から、ヴァンパイアさまことヴァンちゃんが来ますよ!

楽しみですね~

あに☆ばん♯15
8月14日 (月) 19時30分からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/142755
出演:たなかともこ 水書アミ ヴァンちゃん




今回はボカロについて語っちゃいます!




それでは皆さん、明日の番組でお逢いしましょう!

バイバ~イ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちわ!
榎譲治でぇす!

いやぁ、毎日毎日暑いですねぇ!

何もいなくたって、立っているだけで汗だく(;´д`)

こんな季節が大の苦手な少しだけポッチャリの、いや、デブ会の痩せ形、いやいや、ただの太ったオッチャンの榎譲治ですが、昨日の放送では、アシスタント二人からお誕生日プレゼントをサプライズされちゃいました!





もう、誕生日も何日か過ぎてしまったし、何か貰えるとか考えてなかったんですよね。

嬉しいなぁ~
こう言うことされちゃうと、感動して涙とか出ちゃう性格なので、ちょっとヤバかったです( ; ゜Д゜)

メロンを好きな俺が喜んじゃうケーキをチョイスしてくれたんです。




メロンをくりぬいて、内側にクレープが入っているケーキです。

こんなの始めてみたから驚きました!
アシスタントの二人が選んでくれましたよ。
泣けるよね…(T^T)
ともちゃん、佑芽ちゃん、ありがとう!

そして、当チャンネル別番組の『尾沢トシヒデのガノタですけどなにか?』からユカたんこと伊藤夕佳ちゃんが、これまたサプライズ出演してくれましたよ!





ホントにありがとうね(^-^)


グルヴァンは途中からお誕生会になりましたが、コーナーの方はちゃんとやりましたよ。

こちらは通常通りです。

今回は宇宙人について語らせていただきましたよ。
まぁ、こう言う視点で宇宙人を語る人は少ないかと思います!

是非アーカイブをご覧ください!

榎譲治のグルルルヴァ~ン!#60
8月7日 (月) アーカイブ
https://freshlive.tv/conect/140441
出演:榎譲治 たなかともこ 縣佑芽


来週は怪談特集で浴衣放送致しますよ!



そして、夜の放送。
譲治プロジェクト番組の『あに☆ばん』




昨日は久々の縣佑芽ちゃんの出演でした。
と言うわけで、今回は縣佑芽が大好きな『テニプリ』を語らいましたよ。
今回から月替わりと言うことでコスプレも変わりましたね。

まぁ、とにかく今回は佑芽ちゃんの一人舞台でした(笑)

そして、番組終了してエンディングムービーの後にもう一度本編に戻るという演出が、予定外でありました。

それがですね、またもやサプライズプレゼントだったんです!



グルヴァンアシスタントからとあにばんレギュラーからのサプライズでした。

もう、おれこう言うの弱いんだってば。
泣いちゃいそうになっちゃったじゃんか( ; ゜Д゜)

アミ、彩香、ありがとう!

素敵な一日を過ごさせてもらいました!

この模様もアーカイブでご覧ください!

あに☆ばん ♯14
8月7日 (月) アーカイブ
https://freshlive.tv/conect/140538
出演:たなかともこ 水書アミ 坂本彩香 縣佑芽


それでは皆さんまた次回!


バイバ~イ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちわ!

榎譲治でぇす!







明日は月曜日ですね~♪
月曜日って言えばやっぱ『榎譲治のグルルルヴァ~ン!』ですよね!
しかも夏休み!

明日のグルヴァンはやはり夏休みの定番と言えば怪談!
と、言いたいところですが、もうひとつの定番、『宇宙人』についてお話ししたいと思います!

そして、明日はアシスタントが二人そろいますので、『たなかともこのアニメガタリ』と『縣佑芽のビッグヴァ~ン!』のコーナーも充実!

そして、もしかしたらあの人も遊びに来てくれるかもと言うことです!
楽しみ楽しみ(^-^)




榎譲治のグルルルヴァ~ン!#60
8月7日 (月) 11時からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/140441
出演:榎譲治 たなかともこ 縣佑芽



もう、60回も放送するんですね( ; ゜Д゜)


視聴者様、皆様のおかげでここまで頑張って来ていますよ!

これからも榎譲治を!
そして番組を応援してくださいね!



それからそれから~

夜は!

譲治プロジェクトのコスプレパーリナィ!

『あに☆ばん』
です!




あに☆ばん ♯14
8月7日 (月) 19時30分からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/140538
出演:たなかともこ 水書アミ 坂本彩香 縣佑芽

今回は、グルヴァンアシスタントでもあり、あに☆ばん準レギュラーメンバーの縣佑芽が久々に登場!

テーマは『テニプリ』
つまりテニスの王子さま!

縣佑芽のマシンガントーク炸裂か?

是非ともお楽しみに!



それでは皆さんまた明日、番組でお逢いしましょう!



バイバ~イ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはようございます(^-^)

榎譲治でぇす!


昨日、今年も無事に歳をとることができました!
そう、昨日は8月3日は誕生日でした。




何歳になっても誕生日ってのは嬉しいもんですね(^-^)
そう言えば、俺が子供の頃って(40年くらい前だけどね)マクドナルドで誕生日パーティーができたんだけど今はどうなのかな?

1度だけマクドナルドで誕生日やったことありましたが、ドナルドとハンバーグラーがお祝いしてくれました。

今もそういうのやればいいのに( ; ゜Д゜)

てか、ハンバーグラーって今はどこ行っちゃったの?


さておき
昨日は誕生日なので鰻をいただきましたよ。
鰻大好物なんですよね(^-^)

もう、鰻とか特別な時じゃないと食べれない高級食材ですからね。





美味しかったなぁ~


そして、Facebook、Twitter、mixi、line、blogなどでたくさんのお祝いの言葉を頂きました!

こんなにたくさん?
ってくらいの多くの人たちからお祝いの言葉を頂き、ちょっと驚きました。
やはり番組をやり始めたからですね。
こんなにたくさんの人たちから応援していただいてるんだなと実感しましたよ。

皆さん本当にありがとうございました。

榎譲治、何歳になったかって?

もう、正直何歳になりましたと言いづらい年齢になりました(笑)

47歳になりましたよ。

もうすぐ50歳( ; ゜Д゜)

気持ちは30代なんですけどね。

永遠の32歳でいたい榎譲治なのです。


まあ、この歳ですからね。

無事に歳をとることができたことに感謝をしなくてはなりません。
また、来年も健康で笑顔を絶やさない気持ちの中で誕生日を迎えたいものです。

今回お祝いの言葉をくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんがいるので榎譲治は存在しております!

これからも榎譲治を応援してくださいね。





それではまた次回!


バイバ~イ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。