2006-01-08 23:11:25

ス・キ・ヤ・キ・D・A・Yッ☆

テーマ:Sunny Day

1 / 8 (Sun)


今日は久々のFreeな日。

なので好きなコトしよぉって思ってたら

早速寝坊...ーー;

まぁ、9時ぐらぃかな、うん。


それから夕方まで買ってた小説読んで

夜は仕事のメモをまとめたりして。


今日は晴れて夕焼けがステキだったので

思わずModelを置いて撮影Start!


彼、青春してます。笑

夕焼けボ~イ笑


空はこんな感じ☆

Blue&Yellow


もぅちょっと日が落ちると…

Blue&Pink

うぅ~ん、Niceだね、やっぱ空見るとRelaxできます^^


今日は昼間っから郵便やら宅急便やらイロ②ピンポンしてきたのです。

何かと思ったらマミィが予約してたBON JOVIのチケットが届いたり


(私は行くと一言も言ってなかったのに勝手に家族分注文されてました...

 本気で行く気ゼロなのにどぉ~すんの!!って感じです--;


 一度東京ドームでのConcertをFamilyで行って

 ちょ~人ごみで夜に満員電車でクタクタになって

 帰宅が0時近く?だったのでもぅ二度と経験したくなぃって感じ。

 どぉせ家族でどっか行くならせめて温泉とかねぇ^^;)


4月だからバリバリ社会人としてデビューしてるわけだし

日曜日の夜に次の日の辛さをわかってながら付き合うのは嫌なのです!

ま、どぅなるコトやら。苦笑


さて、宅急便の話に戻りますが、

なんとマミィが忘年会のビンゴで松坂牛を当てまして

(5等だったらしぃです、1等は旅行券だったんだっけ?豪華ですねぇ~)


今日松坂が届いたのです!

ってことで今晩はスキヤキ♪♪

ナマぁ~なニクぅ~ぅ!  立体じゃぁん♪

いつものお肉と違ぅわ!!

かつて肉解禁してたんだっけ私??^^;

久しぶりのスキヤキなのでぇ~す!


そして残ってしまったスキヤキくん><

残りもぉの~TT


これは明日明後日のうどんや丼に生かされるコトでしょぅ!

スキヤキ丼もまた美味じゃ☆w


さてと。

明日はランチです。

早く起きなきゃね!

通しじゃなぃから帰ってまたFreeな時間を過ごせます♪

明日からまた頑張るべw





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-13 21:14:06

今日考えたコト

テーマ:Sunny Day

12 / 13 (Tue)


今日はバイトお休みな日。

なので家でイロイロしました(^^)

それから沢山考えました。


最近卒論を理由にしてバイトで夜いなかったりで

家事全然協力的じゃなかったしまかせっきりでした。


でもそんな私ダメだなって今日分かりました。

今日は久しぶりに夕飯作ったり洗濯物や食器と

以前はちゃんとやってたコトをやりました。


マミィはいつも仕事から疲れて帰ってきます。

それでも夕飯作ったり朝は早くから洗濯物&お弁当&朝ごはんと

毎日毎日かかさずこなしています。


最近ずっと非協力的だった私に対して

マミィは一言も注意やグチをもらしませんでした。

それは卒論やバイトで大変なんだろうなって思って

あえて言わずにいてくれたんだと思います。


今日久々にマミィとストーブの前でゆっくりお話をしました。

マミィは腰を痛めてて調子が悪ぃそぅです。

そんなの知らなかったしそれでも仕事場でも家庭でも

きちんと役目を果たしています。


ホントこんな娘でごめんなさぃって感じです。

私甘やかされて育ったって自分で分かるぐらぃ

相当自分に甘い子になってると思うのです。


当たり前のことやするべきこと、

自分の気分が乗らないとそのままにダラダラしてしまうルーズなとこ、

相手の気持ちもきちんと考えて心配させないように、迷惑かけないように、また自分も相手に対してそれ以上の愛情をもって接するということの大切さが分かってるはずなのに実際は全然できてなぃ。


卒論を理由に自分は忙しぃからと見せ付けて

周りにスゴィ迷惑やイヤな思いをさせてたんだなって

改めてわかって、こんな成長していない私の未熟さを痛感しました。


社会に出たらこんな私通用しなぃなと思います。

このままじゃいくら私がいっちょ前の意見を言っても

根本がこんなんじゃ誰も理解してくれないし助けてもくれなくなってしまう気がします。


今は卒論を早く片付けて

これから卒業までにすべきこと:

・社会人になって役立つようなこと

・学生にしかできないこと

・これからの将来のこと

を真剣に取り組もうと思います。


卒論を最後の最後で焦って終わらせようとしてる計画性のなぃ私だけど

頑張ってみようと思います。


もちろん家でももぅ小さい子供じゃなぃんだから

私が手伝えることはいくらでもあります。

家族の為に何かするのが当たり前ですもんね。

私もっとやらなきゃ親も苦労するよね。


だからもう少し利口になって

ちゃんと物事が見れるように理解できるようにします。


っとこんな反省文を書いたのは

今は卒論の時期でいつも私の助けになってくれる友達も

卒論に追われて電話をしたりできなぃのです。

早くみんなに会ってイロイロ話たいし語りたい。


ケンカした時や凹んだ時にすぐに話せたらどんなに楽か

そんな時に時間を割いてくれて話を聞いてくれる友達が

ホントに大切だなって思います。


とりあえず

こんな凹みっぱな私ですが今はちょっと復活してきたので

卒論終わったらいっぱぃ話して騒いで遊ぼう!!


さぁて

これからハミガキしてお風呂入って本読むぞ(><)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-10 21:43:29

久々のRelax Time~!

テーマ:Sunny Day

12 / 10 (Sat)


ひっさびさだぁーーー!


まずは。

チヒ&あゆち&Sasha&ミナティ~コメントありがっとぉ!!

こんなグータラな私のBlogを読んでくれるだけで

嬉しぃっす、私は全然コメント書かなくてごめんょぉ(><)


でも読んでるからね!

今度会えたら会ぉぅねッ☆

でも卒論提出後のX'mas Partyはバイト代わりいなくて

いけなぃかもなんだわ。

まだ探してるけどみんな無理っぽくて...(T~T)

また詳しく分かったら連絡します!


前回Blog書いたのいつだったっけかな。

とりあえずGraduation PaperのFirst Druftを提出したので

そのCheckが終わるまで時間が出来ました。


金曜にJeffのOfficeに手渡ししようと思って行ったら

既に帰宅しちゃってて渡せず、とりあえずドアんトコに放置しました(爆)


夜にmailで一応伝えたら返事が返ってきてて

月曜に受け取って火曜の時間ある時にCheckして水曜返却らしぃッス...

なんかI will be busyとかで彼は多忙らしぃのだ。。


でも水曜だと提出日まで丁度一週間ってコトで

つまりたったone weekで手直ししてまた出してって

secondもしくはthirdぐらぃまで書き直すかもで...


大変じゃぁぁ~

とりあえず今は提出してしまって

時間があるので帰ってくるまで情報収集とか本読みまくります。

あと卒業旅行も決めなきゃだしね!(>ω<)


ってなわけで

ちょっと時間に余裕が出来てるときに

トルコ旅行記を書いちゃおぉって思い立ったので書きます!!


今日はランチだったから

ちょっとお疲れmoodなんですが

グダグダになっちゃぅ前に一気にやります(><;)


今回はIndiaみたく細かく書けなぃと思います。

何せ時間経っちゃってうまく説明できなぃし

既に写真みて懐かしぃ気分になっちゃぅからです(^^;)

その辺はご了承くださぃませ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-18 21:12:37

一日休みだーーーーー☆

テーマ:Sunny Day

8 / 18 (Thu)


今日は久々になぁ~んもナイ日。

最近バイトばっかでちょっとStressが溜まっちゃってたのです。。。


自然食を扱うShopから電話があって今度は面接。

でも他に3人ぐらぃ応募があって募集は一人だけなの。。

揃ってからグループ面接するんですって(><)


個人かと思ってたからスゴィ予想外だし。

ちょっと気持ちの浮き沈みが最近激しぃです。ふぅ(--;)

どぅなるか分からないけど結果は書きますね(^^)


今日はお昼にMango食べました♪

マミィの看護短大時代の親友のミワちゃんからの贈り物です!

(私もちゃん付けで呼ばせて頂いてマスw)


彼女は旦那サマと宮古島に住んでいます。

息子は東京で一人暮らしだったかな。

昔お兄ちゃんと③人でgameしたりして遊びました(^^)


そんなミワちゃんから黒糖に次ぐお土産☆☆

甘みが濃厚でレモン汁かけて食べたらdeliciousでした~(w)

ママママママンゴォォー →→→ウマウマ~ン(^~^)


その後仕度をしてマミィとお買い物へ。

スーパーで棒寒天を発見!!!


以前も自然食のお店で見つけたのですが、

「もぅブーム終わり???」

って感じですょね?

寒天0kcal

私は流行がすたれた頃に冷静にハマるTypeなので、(w)

寒天レシピの本を買って寒天料理を制覇するつもりです(笑)

サラダにも出来るからヨウカンだけじゃなくってイロ②Tryしてみます☆


あとお菓子も作らなきゃ。

材料がいっぱぃあるのに全然作ってなぃ(><)

まぁバイト漬けだからしょうがなぃけどね。


まだ親に言ってませんが。。。

私一人暮らししたぃのです!!

家にいるとOrganic & Natural Lifeにどっぷり浸かれなぃからです。

なんじゃそりゃって思うかもだけど

私調味料からfoodsも全て有機栽培のモノの中で生活したぃのです。


食事の時間や食べるもの、お風呂に使う入浴剤やら何やら。

細かぃトコで不満が溜まっちゃってるんだな(。。)


かと言ってFamilyは大好きだし親も家出るな!

って感じだから実現するか分からないんですけど。。

自分が贅沢言ってるなって分かってる。

でもね、一人で生活して身に染みる部分って沢山あると思ぅのです。


ちょっと語っちゃぃましたが...

今ちょっと悩んじゃってマス。

これから自分どぅなるのか見当つかなぃもん。。


みんなにまた相談するかも。

その時はヨロシクm(__)m


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。