牧野和世はじめ美容のスペシャリスト達が手がける美のセレクトショップ「COCOMA」

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba
★心身を「あっため」る情報を、美容専門家や医師、サポーターが発信「attame」
               

★VOGUE.COM ブログ美の道はハッピー」

★牧野和世公式twitter
https://twitter.com/kazuyo_makino


★牧野和世公式Instagtam http://instagram.com/kazuyo_makino

★WEB掲載情報

  マキアオンライン「あっためビューティ道」
  日経WOMANオンライン「クリスマス直前、香りで彼を引き寄せる!」
  Marisolオンライン「大人のキレイを磨くサロン」  

  cafeglobe BEAUTY DIARY「香りの重ねづけで”モテ”も”知的”も思いのままに!」

  美beaute「香りとニオイ女の正解マニュアル」
  美BEAU録
「香りでハッピーライフ」

  きれいになる本WEB冬号「あっため美人レッスン」
  美beaute「月のパワーで若返り美人!」

  iVoCE「2015美運アップ満載のランチパーティをレポ!」
  iVoCE“機嫌がいい女子”になる!「香水診断」で“モテる”香りを見つけるまで

    
雑誌掲載情報

  Oggi 3月号(1/28発売)「働く女子的レイヤードで”香りのIQ”高めましょう!」

  美的 4月号(2/23発売)「中村アン 4つの香り」

  GISELe4月号(2/28発売)「あの手この手で『ほうれい線』予防」
  FRaU4月号(2/28)「香る女 ホルモンを纏う」

  VOGUE 4月号(2/28発売)「Techno Beauty」

  MAQUIA 5月号(3/23発売)「メイク以外でキレイ印象を上げる方法」

  Gina 5月号(4/7発売)「Gina's Beauty Stand」

  bea'sUP 5月号(4/11発売)「週末の逆転ケアをのぞき見っ!」


★新聞掲載情報

  毎日新聞 (12/3発売)ラタンシオン「美のプロたちのベスト&永遠コスメ」  


★書籍

  ISETAN美容百科 夏美人のビューティブック(TAC出版)
  一秒でモテる香水テクニック(KADOKAWA)

                               

★TV

 2011.9~11月 テレビ朝日系日曜ナイトプレミア ドラマ「バラ色の聖戦」 美容監修
 2013.10.04 テレビ朝日「BeauTV VOCE
 2014.07.17 フジテレビ「Beauty Recipe~キレイになる賢い時間の過ごし方~」
 2016.6.31
  TOKYO MX「教えて美bien」 


★ラジオ

 2015.01.30 J-WAVE HELLO WORLD「開運ビューティーテクニック」

2016.04.16 J-WAVE POP-UP「香りを変えてなりたい自分になる!」

2016.05.11 FM FUJI EVENING RUSH「香水診断とは!?」


★舞台
 ビューティー演劇「14番目の月~僕たちが貴女をキレイにします!!~」 プロデュース
 企画:牧野和世 脚本:旺季志ずか 演出:林希 出演:ICONIQ 森本亮治 椿隆之他

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 01:53:36

福美水 クレンジングミルク

テーマ:ブログ

 

みなさま

こんばんは。

 

今日は私も大好き過ぎるというか・・・。

もはや自分が作ったとは、信じられないほど

かなり手放せないフクビスイシリーズに

新しく仲間に加わった

「フクビスイ クレンジングミルク」の開発秘話や使い方をご紹介いたします。

image

和ハーブの力で肌荒れを徹底的に防ぐ

「FUKUBISUI 福美水」。

新たにクレンジングミルクが先日誕生いたしました。

パチパチパチパチ~。

実はこのクレンジングプロジェクト・・・。

数年前から作っていたのですが

なかなか、納得できるいいものができなくて。

 

私のスキンケアレッスンでも

クレンジングは、オイルとミルクを用意しましょう。

といつも言っていたので!!

本当はオイルも同時に発売したかったのですが。。。

オイルがまだまだまだまたできなそうなので・・・。

お客様からも、「クレンジングいつですか???」

とご質問やお問い合わせをいただくことも多くって

お待たせするのも申し訳ないので

ミルクを先に発売させていただきました。

たくさんのお声ありがとうございます。

みなさま感謝です。

 

クレンジング選びはスキンケアの中でも、

とっても重要でして!!

スキンケアの中でも唯一、クレンジングは

お肌から取り去るステップ。

 

化粧水はのせる。美容液ものせる。乳液のせる。。

クリームものせる・・・。ですよね。

唯一の肌の上のものを取り去るステップのクレンジングだからこそ

お肌に、とことん優しい使い心地を追求しました。
何度も何度もテクスチャーや汚れ落ち、
洗い終わった後の肌の状態をチェックして、…。

ようやく完成いたしました。
でも、おかげでかなりの自信作になりました。

一言でいうと
使う程にお肌がふかふかになる。

そう、ふっくらやわらか。

お肌のキメが整うクレンジングです。

 

できるだけお肌には優しく

パラベン、エタノール(アルコール)、鉱物油、着色料不使用、

植物系界面活性剤を使用し、肌に負担をかけず、穏やかにメイクを落とし、
また、私の大好き和ハーブ。

ヨモギ、クマザサ、シラカバ樹液をはじめとする多数の和ハーブエキス
そして、シュガースクワラン、ツバキ種子油、コメ胚芽油の3種のオイルが
肌荒れを防ぎ、ずっと触っていたくなるようなしっとりやわらか肌に導きます。
実は、このオイルがポイントで

作る際に、通常美容液で使用するオイルを

クレンジングとしてはありえないくらい高配合したので、

作った時には研究所の人にも、

「すごいですね。まきのさん。クレンジングに

こんなに美容オイル入れるなんて今までないです。

かなり贅沢ですよ。スゴイ~」と

かなり驚かれたのですが

本当に肌が喜ぶなら、やっぱり妥協はできないので

試したら、最高の仕上がりになり。※このときは感動だったわ。

とっても贅沢な洗い心地になるように仕上がりました。

 

さらに、クレンジングタイムを楽しむために、香りにもこだわりました。
グレープフルーツ、オレンジ、ベルガモットなど
リラックス効果の高い柑橘系の香りを配合することで、

クレンジングタイムが癒しタイムに。



使い方は、適量(500円玉大)※私は4~5プッシュを手にとり、

顔全体にのばし、かなりやさしくメイクとなじませたあと、

ひと肌くらいの温度のぬるま湯でよく洗い流します。

※これは1分以内で行います。
その後、化粧水→美容液→クリームをなじませてください。
ミルクタイプのため、汚れ落ちはかなり穏やかです。

ナチュラルメイクの時やお肌が弱い人、または生理前、生理中。

肌がごわごわ硬くなってきたなと感じた時

にもオススメです!!


また、しっかりメイクの時には、Wクレンジング。

2回クレンジングをします。

※クレンジング→洗い流す→タオルでふくを繰り返します、

 

ウォータープルーフのマスカラなど、しっかりアイメイクは、
部分様の専用のリムーバーをお使いください。
 

福美水クレンジングミルク。

本当に良い子に育ちそうです。

 

使用後は、使用前より肌のキメが整うという研究結果も出ています!!
使えば使うほど美肌に導く肌に優しいクレンジングミルク。
よかったら!!ぜひお試しくださいませ。

 

 

では、みなさま

明日も1日楽しく頑張っていきましょー。

 

まっきー


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み