air日誌と日付が前後しまてます、すみません!


お疲れ様です!GWが終わって時間が経ってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?

中には10連休なんて方もいるとか、いないとか・・・。


GWあたりからボチボチ注意して行きたいのが、”熱中症”

夏に比べれば気温、湿度ともに低いんですが、急激な気温変化についていけない体が

悲鳴を上げることも・・・!


そんなこんなでGW空けた稽古では窓をあけたりして、暑さ対策がはじまっています。

初週なので剣殺陣、手汗握りながら剣をバシバシ・・・!


汗だくになりながら稽古する時期も遠くないですね・・・!

4月になって、少し人数が減っていたairですが、

前回体験で参加していただいた高校生2人が

さっそく入会してくれたり、

またあまりairには参加されていないSUCATTの生徒さんが来たり、

だんだんにぎやかになってきました。


ただこの新しい人たち、

若いだけじゃなく、元々の身体能力も高いのか、

すでに1年以上airに通っている私にできないことを、

簡単にやってしまったりするから、

ただただうらやましい限りです。


で、私は、背落ちの試行錯誤中
着地が不細工ですね。

でも、もう腰骨は打たないし、昔に比べると

全然ましになりましたけどね。



まだまだ頑張ります!

5月です。
はい!イベント業界は1番の繁忙期でございます。

今は丁度4月末のGW前半戦が終わったところ…嵐の前の静けさという所です。

もちろん!うちのB⇒TRYのメンバーも現場で頑張っています。(和歌山チーム&伊丹チーム)

でも、誰もが舞台に立てるという訳ではありません。

…今回実力不足で現場デビューが許されなかったメンバーがいた事も現実です。

しかし、和歌山からでも…距離的に伊丹ならなおさら、スーツアクターはやろうと思えば活躍出来るのです。

40代…いやどっちかといえば、50代に四捨五入で足が掛かってるオッサンもしっかり自己管理すればハードなGW戦線の現場に出れるのです。

今回のGWはダメでも、お盆も秋の連休も正月もデビューチャンスはあるで?
…なんなら来年のGWに向け長いスパンで修行するかい?…それもいいでしょう。

でも若い衆、じゃあいつやるのか…




…今でしょ⁈ щ(゚ロ゚щ)




さぁ、お約束のフレーズで若い力の奮起を期待します。 ̄ー ̄)ニヤリ

僕のGWは…3日に堺、4日は鶴見緑地、5日は四国は高松で『平成5大ライダーショー』のお手伝いにいってきます。

これぞまさに夢の共演!*\(^o^)/*

…ですので、これ観て勉強して来ました。

photo:01



ちゃんと入場者プレゼントも大人気なくもらって来ました(笑)

photo:02



平成5大ライダーの夢の競演!お近くの方は…いや、お近くではない方も是非足をお運び下さいませ。

どんとみすいっとd(・▽・)


No Action No Life 映見集紀(うつみしゅうき)




iPhoneからGW戦線で稽古もお休みだし、現場と渋滞と睡眠不足でつかれMAX…当然、チームブログが滞るので今のうちに主宰自らの投稿(長っ!)