う~む、放置しすぎました。


ブログデザインもハロウィンのままだったので、あわてました^^;



とりあえず、元気ですよ♪



最近、めっきり寒くなったので、コタツを出しました。


予想通り、我が家のにゃんこくんは、中に入って出てきません。


まだ、スイッチは入れてないんですけどねえ。


コタツに入るとき、気を付けないと、にゃんこのじゃれつき攻撃にあいます^^;


すっかり猫好きになり、猫中心の生活になってしまいました^^;



にゃんこと一緒に寝ている娘が羨ましいです~


またまたゲームの話題。


タワーオブアイオン、もう少しでレベル20です。


オンラインゲームのすごさは、人との繋がり。


友人とチャットしながら出来ます。


「今、どの辺に入るの?」


「**だけど~、パーティー組まないと無理~敵が多すぎる~」


「わかった、今から行く」


こんな風に。


友人がログインしている時間に合わせて、ミッション手伝ってもらったり、手伝ったり。

時には見ず知らずの人に「助けていただけます?」と声をかけられることも。


ホント、面白いです。


もし、是非ともやってみたいと言う方は、コメント欄にでも。


レギオン(グループ)にご招待いたします^^



http://aion.plaync.jp/

あるお方から薦められたオンラインゲーム「タワーオブアイオン」


面白すぎる!!!


音楽はいいし、グラフィックも美しいし、内容も最高!


オンラインで友人達とつながっていると言うのも最大の魅力。




私、このままネトゲ廃人になるのでしょうか