2月26日(日)、12時より西条市にある京屋旅館別館『歓喜庵』にてパーティーがあります。
歓喜庵は西条の自然に恵まれ、また当主のこだわりに溢れた風情豊かな庵ですが、この度それに隣接する『楽々亭』落成のお披露目会です。
料理は歓喜庵のシェフがフランス料理をはじめとする色彩食豊かな料理を用意するだけでなく、今回はマクロビオティックインストラクターであり、料理研究家のフローレンスみつこ先生をお招きしての身体にも美味しい料理のビュッフェ形式となっています。
そして、その美味しい料理に華を添えるべく、私たちミュージシャンも演奏で盛り上げます。
メンバー
ナオミ(Vo)、山本真二(Ds)、渡邊美沙(As)、烏谷澄香(Pf)、枝松亮(Wb)
最後はお楽しみ抽選会もあって、すごくゴージャスなパーティーとなっています。
料金3,500円(予定)
歓喜庵の温泉は乳白湯でトロッとしていて美肌にも健康にも最適♪
こんな素敵な場所で演奏させて頂けてとてもハッピーです♪
どうぞ皆様、西条まで足を運んでみませんか?


