BBAマミコのバイナリーオプション日記

BBAマミコのバイナリーオプション日記

30代で未婚のフリーター『BBAマミコのバイナリーオプション日記』へようこそ♥心ゆくまで楽しんでってね★

Amebaでブログを始めよう!
今年に入ってから本業の仕事が忙しくて中々バイナリーオプションで取引する時間が無い~
時間が空いたらちょくちょくスマホからも見ているんだけど、最近は無闇矢鱈に取引をするのは良くないのかなぁと思って、萎縮して思い切った購入ができずにいます。

最近面白い記事を見つけたので今日はそれを紹介します。
私はそもそもFXやってる上司からバイナリーオプションの取引を紹介してもらったんだけど、ほかにそういう投資とかに携わっている人がいなくて、私みたいな普通のOLが投資しているのって珍しいのかな?と思って色々調べていたら、バイナリーオプションやってる人ってどんな人なのかを紹介している記事を見つけたので読んでみた。

結構層は幅広いけど、やっぱり働いているサラリーマンとOLが一番多いんだね。
そりゃそうだよね。お金が一番使える層だもんねぇ。専業主婦とかもやっている人いるみたいだけど、旦那さんに了解得てやっているのだろうか?もともと銀行で働いていたとか、そっち系に詳しい女性ならまかせられるかもしれないけどね。

私もまだまだ素人だから、もっと勉強せねば
とりあえず最近はひたすらハイ&ローで頑張ってます。ワンタッチとかレンジは難しくて当たる気がしない・・・。