AD

すすむです。 三重に向かってるとです。 新幹線の切符を機械で買ったら、割と混んでいて席が少なかったとです。 とりあえず空いてる所を買ったらラッキーにも窓際だったとです。 テンション高まっていたのも束の間… 喫煙車だったとです。 禁煙の自由席に逃げようと思ったらとなりのおじ様がお弁当を食べ始めたので食べ終わるまで待とうと思ったとです。 しかし、新聞読みながら食べていたのでかなりのんびりだったとです。 途中お弁当に蓋していっぷくを始めたので意を決して移動したとです。 喫煙車は16号車。 自由席に座れたのは1号車。 端から端まで新幹線通過したとです。 禁煙車に来たら自分がスモーキーなのがよくわかったとです。 今度からは機械に頼るのはやめるとです。 別にオチは無いけど聞いて欲しかったとです。 すすむです…すすむです…すすむです…_| ̄|○ #写真は飯岡メロン #めちゃ甘し #スモーキーすすむ #ひろし元気かな #テンション高まらない

YOSSY→☆さん(@yossy_insta)がシェアした投稿 -

AD