BASH! 拓オフィシャルブログ「empty dream」Powered by Ameba

BASH! 拓オフィシャルブログ「empty dream」Powered by Ameba


テーマ:
遅くなっちゃったけど、

1月23日BASH!無期限活動休止ワンマンに来てくれた皆

活動休止までBASH!を応援してくれた皆

ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今までのライブや、発表などでは無期限活動休止の理由を詳しく触れませんでしたが、皆に伝えれる範囲で嘘偽りなく綴りたいと思います。

まず無期限活動休止を決めたのは、俺がBASH!に加入し本格的に活動してからです。

リリースにツアーやワンマン、様々な活動を繰り広げていく上でメンバー全員本気でやってました。

それから更に活動の幅を広げ、本気でやっていくにあたって、いくつかの壁がありました。

それをどう壊すかメンバーの中で何度も話し合いましたが、思いは叶わず、最終的に無期限活動休止という発表になったのが今回の発表理由です。

文に起こして伝えるのは難しい内容というかメンバーのプライベートのことなどもあるので、その辺りは詳しく書けませんが、本当に大きな大きな壁でした。

発表後、関係者の方などに、
「何故、解散ではなく無期限活動休止なのか?」と聞かれました。
皆も思ってたかもしれません。

その答えの1つは、自分達の居場所はいつまでもBASH!でいたかったし、ファンの皆にいて欲しかった。沢山の人がBASH!を愛してくれていたし、その居場所を守りたかったからです。

それ以外にも理由は沢山ありますが、
自分達とファンで創り上げてきたBASH!を壊すのも、守るのも全て自分達次第なので、俺たちメンバーは守る方を取りました。

後悔は誰1人してません。

この事に対して間違っていると思う人もいるかもしれませんが、俺は否定するつもりはないし、考え方は人それぞれだと思ってます。

正直このことを書くか迷ったけど、ライブでも言った通り、いつかまたこのメンバーでライブしたいって思ってるし、その夢が叶えれるようにこれからも精進していきます。

メンバー全員、変わらず同じ気持ちでここまでやってこれて本当に幸せでした。

これからもBASH!のメンバー、ファン、関わってくれた皆は自分の中で大切な存在です。

今まで本当にありがとう。

{BDB18A0F-B384-4B5B-A7EB-DADD0910E826:01}

{4E36C491-DC96-4112-B043-27568F72E8AC:01}

{3238CE68-F2DD-48BD-93FC-FDBDA05032E4:01}

{053528BE-770B-4FDF-8A7B-B109AF5CA855:01}

Thanks for everything.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース