BASE Dog Training School

埼玉県さいたま市の犬のほいくえん・ようちえん
家庭犬のしつけ方教室です。

NEW !
テーマ:
今日のお昼過ぎから諭吉くんがお泊まりに来てくださいました~~~~カナヘイうさぎカナヘイきらきら




日中はスタッフとスタッフ犬と一緒にお散歩へ音譜

そして夕方からは、上地と一緒に過ごしますカナヘイピスケ

下矢印夕食もちゃんと完食てへぺろうさぎ安心です。



下矢印フリー中、なんとな~~~く●をしたそうな諭吉くんあんぐりうさぎカナヘイびっくり



でもやりませ~~~~~んショックなうさぎ

下矢印よし、こうなったら、遊んじゃおう~気合いピスケとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



グイグイ引っ張る諭吉くん気合いピスケ
私も毎回、負けてはいられないぞぉ~~~カナヘイきらきら

朝まで、引っ張りっこかぁ~~~~爆笑!?

さっ、●をしたら、寝ますよやる気なしピスケ
明日もお迎えまで、お散歩したり、子供たちのサッカー見学をして、仲間に入れてもらえるなら一緒に走りに行こうウインク


では、おやすみなさい無気力ピスケ


照れうえち
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
土曜日はフィールドにて初級アジリティレッスンを開催しておりますニコニコ

⚪初心者だけどアジリティをやってみたい!!
⚪わんちゃんとアジリティをしたいけどやり方が分からない!!
といった、初めての方でも楽しめる入門編レッスンになっておりますキラキラ

まずは、オビディエンスから始め、わんちゃんの集中力を高めますルンルン


アジリティの練習も単一障害から慣らし、少しずつ障害数を増やしていきます気合いピスケ


アジリティにご興味をお持ちの方、BASE Dog Training Schoolで楽しくアジリティを学んでみませんか??おねがい

お問い合わせお待ちしております爆笑


nakano
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リードを踏んだら自発的にリラックスするセトルダウンキラキラ

普段活発に遊んだりお勉強をする園児達ですが、こうして落ち着きながらリラックスする事も必要な時間なんです照れ






























nakano
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。