ももじ村~ミーのステキなMAMAになりたい~

ステキなMAMAを目指して、息子『ぽんきち』 娘『お豆ちゃん』と一緒に成長していきたいと思います。


MySpace Glitters

ブログへのご訪問ありがとうございますラブ


2008年8月26日に『ぽんきち』が誕生あひる

2011年11月18日に『お豆ちゃん』が誕生あひる

2児のMAMAをしていますクローバー


育児のことを中心に、気ままに更新しています。


よろしくお願いしますラブラブ



バラランキングに参加中バラ


にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



他にもブログをしています。

こちらもよろしくお願いします音譜


『ももじ村~ミーの子育て日記~』

『ぽんきち』 子待ち~マタニティライフ~生後7ヶ月までつづっていた子育てブログです。


『ももじ村へようこそ』

お買い物ブログです。



テーマ:
GWも終わり、今日から通常の毎日がやってきました。

幼稚園は、お弁当日ニコニコ

久しぶりのお弁当なので、きっと動けない…と思い、いつもより早く起きましたウインク

昨夜のおかずだった切り干し大根。
食べてくれなかったので、作りおきのをいれました。
お弁当だと、嫌いなものも食べてくれるのでラブラブ



いつも完食してくれるので、今日も空っぽのお弁当箱を持って帰ってきますようにキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新になりますおねがい

今日は、いいお天気キラキラ
昨夜から、お豆ちゃんが体調を崩してしまったのですが、今朝には復活していました音譜
よかったピンクハート

昨夜の晩ごはん。



ガーベラアボカドとマグロのつけ丼
ガーベラ水菜のサラダ

お豆ちゃんは、食べることができなかったので、うどんだったのですが、魚好きなぽんきちは完食キラキラ



お豆ちゃんのぶんも食べていました。

男の子は、丼ものが好きですね。
簡単に作れるので、助かります(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不器用だけど…

お豆ちゃんのマフラーを編んでいますてへぺろうさぎ



お豆ちゃんが楽しみにしているので、早く仕上げたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。