お久しぶりです(><;)

テーマ:

久しぶりすぎて何から書いていいか迷うほどですね(・・;)

年末にはまた家族三人で重めの風邪をひいてしまい、散々な年明けでした。新年のご挨拶も書きそびれてしまいすみません(´・ω・`)

さて、発表からだいぶ経ってしまいましたがお知らせです。次回の100人展に出られる事になりました!

いつものごとく相方の出展に便乗する形ですが、大きなマルシェに作品を出せる貴重な機会なので新作をお持ちできるようがんばりますね!

ブースはいつも通りの屋内。今回はローズハットE112です。

明るくて作品の映える、いいところですね。

知り合いの作家さんもちらほら。今から楽しみです。

 

新作は、前回の作品紹介で載せたようなテイストを今のところ考えています。

普段使いしやすい小さめサイズのコサージュか、反応がよかったリースか…。あまりのんびりもしていられないので早く決めなきゃね。

 

【お知らせ】

ツイッターでも情報を発信しています

よろしければそちらもご覧ください♪

アカウントは @FjordGrun

ブログでは載せていない制作中の画像

ブログ更新のお知らせ などなど…

AD

日曜日はランランマルシェvol.4 ありがとう!10周年!! inLALA CAFEでした。

この日は他所のイベントもたくさんやっていたし

雨も途中から降り出したので心配でしたが

たくさんの方に来ていただきました。

FjordGrunで足を止めていただいた方

そしてお買い上げいただいた方

本当に有難うございました!

 

ランランマルシェは私が単独で出ている唯一のイベントです。

お買い上げいただいた時はもちろんなのですが

足を止めていただくだけでもとてもうれしいです(人´∀`*).。:*

ギミーに便乗している時と違って自分のセンスが試されますからね…

前日なんかは不安でしょうがないですよ…(((( ;°Д°))))

 

当日のブースはこのようになりました

(会場自体がおしゃれなので壁も入れたい!と思ったら大分小さくなってしまったw;)

めでたく完売した叔父の作った棚はこちら。

作品紹介をしそびれてしまったのですが

白は軽さを重視した仕様でラフな塗装。

茶は素材の良さ重視でオイルステインです。

什器に、と参加していた作家さん方がお買い上げ下さいました。

好評だったし、私の作品だけではテーブルがスカスカになってしまうので

次回以降も出品しないかかけ合ってこようかしらw

 

 

ランランこのみさん、参加された作家の皆さん

今回もありがとうございました、お疲れ様でした!

回を重ねていくごとに仲良くして下さる作家さんも増え

情報交換をしたりアドバイスをもらったり…。

毎回充実していてとても勉強になります(´ー`*)

ランランマルシェがきっかけで知り合った作家さんが

今回は参加できなかったけど用事が済んだ後

間に合ったのでと遊びに来てくれたり

本当に楽しい一日でした。

生産能力が低すぎてイベント出展のみの私ですが

また参加する際はよろしくお願いします!

いつか委託で置いてみたい…ε-(o´ω`o)

 

 

今年の出展はこれにて終了となります。

しばらくは新しい作品の試作や

イベント前なので控えていたオンラインゲームなどして、ゆったり過ごしたいです。

…とはいえもうすぐ師走。そうもいかないですよねー。ですよねー…。あーあ。

【お知らせ】

ツイッターでも情報を発信しています

よろしければそちらもご覧ください♪

アカウントは @FjordGrun

ブログでは載せていない制作中の画像

ブログ更新のお知らせ などなど…

AD

小さなデイジー

テーマ:

前の記事に書いた様な感じだったので、全然充実はしていないのですが

今回も何とか新作を出せました(><;)

 

淡い色の小さなデイジー。

小花と合わせた手のひらサイズのミニリースと

単品使いの木製ピンチを作りました。

 

明日は祝日。木製品の塗装をなんとしても済ませないと!

当日のレイアウトもさっぱり浮かばなくてハラハラしてます;

前回はお気に入りの棚を使ってみたものの、

小ぢんまりとまとまりすぎてスペースをうまく使えてませんでした。

あまり考えずに自分の好みで買ってしまった、うまく使えない什器ばっかり…。

スカスカなディスプレイになってしまいそうだー・°・(ノД`)・°・

 

どんな残念なブースになったのか、確認してみるのも一興かも…

今度の日曜日は是非お出かけ下さい!

ランランマルシェvol.4

ありがとう!10周年!! in LALA CAFE

 

【お知らせ】

ツイッターでも情報を発信しています

よろしければそちらもご覧ください♪

アカウントは @FjordGrun

ブログでは載せていない制作中の画像

ブログ更新のお知らせ などなど…

AD