今回の素敵な購入品はこちら!

 

leathercollectionさんのクリップ2種類

前から気になってた「ふまじめ」w小さいけどクリップやら安全ピンやら色々付いてます。何でも使えるように使ったら良いそうです。当日は早速名札をこれに付け替えて装備しましたよ!

もう一つの大きいほうはマグネット式。使い方はマネークリップやメモスタンドなど、こちらも多機能。

 

なーざーさんの奥様、最後の方にこちらのブースに来てくださったけど声が枯れてましたwワークショップ大盛況でしたもんね(´∀`)お昼も食べられなかったとか…。大変お疲れ様でした!

 

そしてあと一つ、you and newさんのペンダント。

この雫型のパーツがかわいくて!かわいいものは好きだけど似合わない私(T▽T;)こちらはかわいいけどシンプルなデザインなので使いやすそうです。今着けてると子供が引っ張りそうなので、もう少しこのままで。しばらく飾って眺めてはニヤニヤしたいと思いますwはやく着けてみたい!

 

 

他にも欲しいものはあったけど、どれにするか決められなくて、決めてからまた買いに行こうと思っているうちに忘れちゃったり、混んでて近づけなかったりで、結果的に知り合いのところでしか買ってません…。というか、普通にファンなんですよねwファンの作家さんとお知り合いになれているというこの幸せ!

遊びに行って、ほぼ毎回欲しいものがあるって本当にすごい。あと人柄もありますねー(´▽`)

二店様共、今週末にもイベントが控えているそうです!がんばってください!!(`・ω・´)

 

私はこの後出展予定がないので、決まるまではゆっくりさせてもらいますね(*´Д`*)ノ気候がいいので身体を動かしたり、あと自分の趣味に走った作品を作ったりしたいな…。

【お知らせ】

ツイッターでも情報を発信しています

よろしければそちらもご覧ください♪

アカウントは @FjordGrun

ブログでは載せていない制作中の画像

ブログ更新のお知らせ

イベント当日にはブースの様子  などなど…

ちょっと間が開いてしまいましたが、前回のオマケ的な内容です。

 

まず、前回載せはぐったブースの様子。

新しい、大きな看板!

FjordGrunコーナーは向かって右端に作らせてもらいました。

 

 

お客様がお探しのものを伺って、それに対してこちらから提案する。今回、私の作品の知識不足で空回りもあったけど、実を結んだものもあってそれがすごく嬉しかったですね。

 

Gimme latte!の作品はほとんどが一点ものですが、作家maiの生産能力が高すぎるためにバックヤードで待機している作品も多数あります。色違いやデザイン違いをお探しの方はお気軽にお声をおかけくださいね。

お探しのものが見つからなかったらごめんなさい。でも、お客様のニーズが分かるのでお声掛けいただけると作り手としてはとてもありがたいです。

FjordGrun単独出展の場合は作品数が少ないので、全種類出しきっていますが、同じ種類の作品であっても仕上がりが微妙に違っています。じっくり見比べて、お気に入りを見つけてくださると嬉しいです。

 

【お知らせ】

ツイッターでも情報を発信しています

よろしければそちらもご覧ください♪

アカウントは @FjordGrun

ブログでは載せていない制作中の画像

ブログ更新のお知らせ

イベント当日のブースの様子  などなど…

日曜日は100人展でした。

Gimme latte!のブースで足を止めて下さった方、作品をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!


出展者のみなさん、運営スタッフのみなさんお疲れ様でした!

知り合いの作家さんやご近所の作家さんから為になるお話が聞けたり、世間話でほっこりしたり。スタッフさんも巡回しながら声をかけてくださったり。みなさんのおかげで今回も無事に、楽しく、充実した一日を過ごせました。ありがとうございました!

 

3時頃に来てくれた友人が駐車場の渋滞にハマッたそうで、やっぱり100人展てすごい集客力だなと改めて驚きましたね。私のような未熟者がこんな大きなイベントで作品を見てもらえるチャンスをくれて、本当に毎回maiさんには感謝です。この場を借りて、改めてアザース!!ヾ(*`Д´*)ノ

 

 

当日はとてもいいお天気で、気持ちがよかったですね。結構日差しが強くて、日焼け対策をしていなかった事を後悔(^▽^;)

私たちのブースでは午後は丁度接客中に太陽が眩しい位置で、ちょっと辛かったですwでもその分作品は明るく照らされて綺麗に見えたんだろうな(b´ω`d)

 

三つしか作れなかったけど、今までで一番試作をがんばって作った新作。

ありがたい事に二つお買い上げいただきました。自信作だったのに全然客さんの目に留まらない、という事もあるので、今回は努力が実って良かったです(´▽`)

 

今回出会った素敵な購入品などについては、また別の記事で書きますねー(^-^)ノ

 

【お知らせ】

ツイッターでも情報を発信しています

よろしければそちらもご覧ください♪

アカウントは @FjordGrun

ブログでは載せていない制作中の画像

ブログ更新のお知らせ

イベント当日のブースの様子  などなど…