土屋兄弟ネイル!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

土屋兄弟に遊びに来て頂いた9月22日にいらっしゃった女性のお客様方が、またまた気合の入ったネイルアートを披露して下さったので、恒例のヒーローネイル紹介コーナーです♪


今回は土屋兄弟にちなんだネイルということで、まずは右手にブルービートを描いた鮮やかな青色ネイル。そして左手にはダイレンジャーの五色の五星ネイルを付けたお客様です♪

特撮バー・クリスタルスカイのブログ


そして、別のお客様は天時星・知が幾度と無く死闘を繰り広げたゴーマの戦闘員のコットポトロのネイルを付けてきて下さりました。そういえばカクレンジャーイベントの時にはドロドロのネイルを付けてきて下さったお客様も居たし、戦隊の戦闘員ネイルというのも面白いですね。やはり、オーレンジャーの店たるもの、ここは、どなたかバーロ兵のネイルを付けてきて頂ける方をお待ちいたします(笑)。



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


そんなところで、ヒーローネイルをまだまだまだまだ、半永久的に募集いたします!

戦隊もライダーも、正義も悪も、渾身の作品をお待ちいたします(^^♪