松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】

俳優、松本祐一の日常。

音譜菊池建設企業ドラマ『テッペンからの景色II~未来の街を灯す~』出演!
http://youtu.be/oa0uIy6phnI

音譜舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade』第4章「藍の誓約」、最終章「碧空の彼方へ」出演!
2017年4月14日(金)~23日(日)@シアターGロッソ

音譜おん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』双(ふたつ)
2017年6月21日(水)~25日(日)@全労済ホール/スペース・ゼロ

ラブラブ2017年カレンダー発売!ラブラブ
詳細はこちら

晴れbamboo official fan site
チケット先行販売やサイト限定動画、スタッフダイアリーなどのコンテンツをお届け!

NEW !
テーマ:
こんばんは。



今日発表になったたけやん、芸能界引退。
そしてはねちゃん、留学。



ストレガとして一緒に歩んできた2人が新たなスタートの一歩を踏み出しています。
全力で応援しています!
色んな思い、決断があっての一歩だと思うので僕なんかが想像出来るような事じゃないと思います。



僕に出来ることはいってらっしゃいと言う事くらいです。
もっといい言葉、エールを送れたらいいんですが
そんな気の利いた言葉を持ち合わせていないので…。


2人ならどんな場所に行っても日々楽しく、有意義に過ごすんじゃないかなーって想像します(^^)

形は違えど歩む道は違えど笑顔で過ごしてくれたら僕は嬉しいです。
2人に負けないよう、胸を張ってまた会えるように僕も頑張らないとな。



願わくばまたいつか共演したいなって、
ありがとう。
大好きなチームストレガ。


大好きなたけやん。
大好きなはねちゃん。

ほな、またな!

{C0AA0202-8F56-4DF5-854C-A1608A6AB1BC}

{C2B1B455-8C7D-48BE-A5E4-FA92C7351E27}

{F2CC5696-4C32-41AF-AAA3-5BB32A38CBAF}

{854320C4-5175-46F0-9BDF-14AA4E78052F}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは(^^)




ペルソナ3 the WM
今月23日をもちまして全てのシリーズを完結しました。
長年に渡る中、支えて下さった全ての皆様本当にありがとうございました!!


長くなると思いますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。






ジンとして舞台に初めて立ったのが3年前の第2弾から。
関西弁に奇抜な色の服、オレンジ色のメガネにいつも持ち歩いているアタッシュケース。
武器として使う爆弾。


どんなやつやねん!と最初の頃の僕は思った事でしょう。笑


そこからゲームをし、動画を見て、ジンという人物ついて調べまくりました。

タカヤという存在、チドリの存在、ストレガの意味。
ジンの存在意義。


一見するとただの悪役、悪いやつになってしまうストレガ。
そんなもので終わらしたくない。

だって生きているからには理由がある。
悪には悪の正義がある。


第3弾から今回の第4弾、最終章まで時間があきました。
ジンの事は忘れてないにせよ、何かもっと一歩深く入り込めないかな?って、もっとジンの事を知りたいって思った時に「シャドウクライ」の小説に出会いました。


本編ではそこまで詳しく書かれていなかった事が沢山あり、ストレガの関係性、ジンの性格、チドリ、タカヤとの関係性、色んな面のストレガを知れて、まだまだ深く掘り下げていける。

もっともっとジンの人生を背負える。
なぜ執着する事にこだわるのか、ホントに唯の悪いやつらじゃなくて、辛い過酷があったからこその今があるんだなって。

視点を変えたらもしかしたら正義にもなり得るんだなって。



ジンのセリフ、言葉で役者として感銘を受けたのは「今という瞬間を生きる」
という戦闘の中での言葉です。

もちろん色んな事のなかで言ったセリフですが
今という瞬間を生きるっていうのが僕には凄く響いて、戻らない過去、見えない未来の中では今を楽しむのは簡単なようで簡単じゃないんですよね。


だからこそ後悔しないように僕自身も今を精一杯楽しんで生きていこうと思います。

そしてストレガとしてジンとして生きてきたこの3年間を大切に心に刻みこんでいきます。


キャストが変わる事なく最後まで走り抜けれた事、チドリが最後に戻って来てくれた事、荒垣さん出演、色んな奇跡があってこの作品が終われたんだと思います。



大好きなペルソナ3、大好きなストレガ
大好きなジン。
ありがとう。
沢山、沢山の物をもらえました!!!


舞台では最後死ななかったですが、影時間が消えて記憶が消えるのは多分ジンも同じでしょう。

でもジンならきっとタカヤを、チドリを、ストレガの事を思い出して、新たな道を進んでくれると思います。

願わくばジンの人生が幸せでありますように。
ありがとうね、ジン。
めっっっっちゃ大好きや!!!!!
ほな、またな。




{E8BFCBF2-C416-4FF8-97E8-DFD4D07F0BA3}

{A548CEC1-DA2F-4C35-A2D8-0139CCDB274E}

{C1E2333D-9BE6-4E96-8C39-2B162B8EA404}

{7BC20BFD-D8C1-4CD7-9BCD-A602CBB6CE1E}

{022812BF-07A2-47CA-B3FF-AD33D9650277}

{C44EBCA0-3B9A-42EE-A037-E2BC0F75F512}

{62381049-7415-408C-A7F5-0DBE7BD94C40}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)


今日でペルソナ3WM 最終章
〜碧空の彼方へ〜
3日目終わりました!

ご来場、応援そしてニコ生ご視聴ありがとうございました!!!


気づけば明日はもう男性主人公回千秋楽。
何というかいっぱい思う事がありすぎて、沢山書きたいですけど、それは舞台が終わった時に書かせてもらいます(^^)


今は大切な時間を目一杯楽しく、過ごしていきたいと思います!

明日もシアターGロッソでお待ちしています(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)


ペルソナ3WM 最終章
〜碧空の彼方へ〜
女性主人公回初日終わりましたー!
ご来場。応援誠にありがとうございました!!


今日は荒垣さん出演回も夜にあって、久しぶりの玲君荒垣先輩に出会えて楽屋でテンション上がってました!
舞台上での絡みがないぶんね!!笑


そんな男性主人公回と女性主人公回の違いも楽しみつつペルソナ3の舞台を観て楽しんで頂けたらいーなと思います(^^)


明日もシアターGロッソでお待ちしています!!


{205A804A-C90E-4A2C-9AB7-61BDAFB66EE1}

良輔さん観にきてくれました♪♪
ありがとうございますー!!

{B1028177-F67A-4670-AB78-93CFCD73BC9E}


そしてお久しぶりに、きたむーも!!
会えて嬉しかったー!(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)


ペルソナ3WM 最終章
〜碧空の彼方へ〜

男性主人公回、初日終わりました!!
遂に初日の幕が上がり、物語も終局へと進みます。
様々な役がそれぞれの想いを胸に、突き進んで行ってます。

是非最後まで物語を一緒に歩みましょう。

明日は女性主人公回初日!!
よろしくお願いします(^^)



{E85CB0CD-1920-4860-AC86-B4E9F7C7C2C8}


伊崎の龍ちゃんが観にきてくれたー!
久しぶりの龍ちゃんもとても爽やかな好青年でした(^^)
ありがとー!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。