1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-20 16:02:36

シュン、正式譲渡

テーマ:保護犬

うれしいかぎりです。

 

シュンの正式譲渡が決まりました。

 

シュンの人懐っこさを受け入れてもらえる、まさに相思相愛の

 

ご家族と出逢いました。

 

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お姉さん、妹さん、

 

みなさんがシュンを愛して止まないオーラが出てます。

 

預かりの我が家にいるより、何倍も何倍も幸せになれます。

 

人懐っこいシュンが、「もういいよー、一匹にしてっ」というくらい

 

可愛がってあげてください。

 

末永くどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-08 20:19:53

第28回 アイドッグ里親会のお知らせ

テーマ:保護犬

28回 アイドッグ里親会(巣鴨)のお知らせ

 BJドッグレスキューとの合同里親会に

なります。

 

日時・520日(土)10時~16

会場・巣鴨リフレックスペットニュートリション

    豊島区巣鴨3-5-18

    JR巣鴨より徒歩5

 詳しくはポスターをご覧ください。

参加犬についてはアイドッグレスキュー隊のサイトをご覧ください。

 

シュンはトライアル中のため、不参加となる見込みです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-03 23:56:05

トリミングに行くと真っ白

テーマ:保護犬

5月3日(水)今日からトライアル開始です。

 

先だって、午前中にトリミングへ行ってきました。

 

プードルはメンテに手がかかる犬種なので、月1回は

 

連れていかないと伸び伸びくるくるになってしまいます。

 

過去を振り返ると、シュンは羊のようになっていた時が

 

ありますけどね。(過去ブログの写真を参照ください)

 

さて、トリミングから帰ってくると真っ白復活!

 

でも2日くらいしか真っ白は持たないですけどね。

 

草むらに入っていくのが好きなんです、シュンは。

 

 

さぁ、トライアルの開始です。

 

シュンは車酔いしないので、旅行にも一緒に連れていけそうです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。