Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
こんばんは☆

おーじです!

今日はまたまた告知させていただきます!

もうとっくに発売開始しちゃってますが
まだチケット大丈夫そうなんで
今更と言わずに、告知させてください!(*^ー^)ノ

==================================
"joker" Presents
2012 New Year Live
"With Friends, For Friends"

01月08日(日)
@渋谷/eggman

OPEN 16:30
START 17:30
(整列開始は16:00から行います。)

前売 2000+D.
当日 2500+D.

-Master of Ceremony-
joker

-BAND-
じゃ~んずΩ
CLOVER
Grazioso
soul∞flavor

〈ご予約専用メールアドレス〉
jokerlive2012@gmail.com
〈ご予約開始日時〉
12月10日(土)12:00~

〈記入事項〉
1、お名前
2、枚数
3、電話番号
を明記してご送信ください。

主催者から一言
結成以来約二年間の活動の中で、jokerと関わりが深く絆の強い数組の仲間達に声をかけたところ、素晴らしいメンバー達が呼び掛けに応じてくれました。残念ながら、リードボーカル休養中の為当日にjokerが出演出来るか分からないので、我々はあくまで主催者として、MCという形でライブに参加する予定です。

「仲間による、仲間の為のライブ」

jokerを応援し続けてくれたファンの方々、出演バンドのファンの方々、学生アカペラー、皆が、今までアカペラ会を支えて来てくれている、我々にとって大切な仲間です。

そんなあなたに、たくさんの感謝の気持ちを込めて、我々が最高の新年ライブをお届け致します。


==================================

Bam B Crewオフィシャルブログ

はい!

と、いうわけで!

2011年1月16日に解散を迎えたパワフル系混声アカペラグループ

『Soul∞Flavor(ソールフレーバー)』が

限定復活で約一年振りにステージに戻ってきます!

誰それ知らない!という方はコチラをご覧ください→http://www.youtube.com/watch?v=-_99IKByQ9k

今回は第12回ハモネプリーグで優勝したjokerの主催ライブです☆

リードボーカルのシュンとはソルフレがきっかけで仲良くさせてもらってるんです^^

出演者のほとんどがハモネプ繋がりなんで

きっと和気あいあいとした

出演者もお客さんもノリの良いライブになるだろうと思ってます♪

1月22日の前に、1月8日ぜひ聴きに来ていただけると嬉しいです!


待ってます!(*^▽^)ノ

Bam B Crewオフィシャルブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。