Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
日本おめでとう!!!!!!



やっぱり長友は最高ですアップ



$Bam B Crewオフィシャルブログ




おやすみなさい星空


いい気持ちで寝られますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと1時間後アジアカップ決勝<日本VSオーストラリア>キックオフ!!サッカー


今日は学生時代のヤッケを着て応援しますよ~~~!!



香川選手は残念ながらいませんが、今の日本代表ならやってくれるはずニコニコ


W杯の嫌なイメージを払拭してくれ~~DASH!






長友最高!!

‘プレー’はもちろん、

何事にも全力です!みたいなとこも。笑




$Bam B Crewオフィシャルブログ




では、みなさん。勝ってまたお会いしましょうにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
フレンズっていうアメリカのコメディが面白いです。ジョーイ、チャンドラー、ロス、モニカ、フィービー、レイチェルの六人が日常生活の中でコメディしてます。英語の勉強ようにと思ってみはじめたんですが、はまってしまいました。

日本勝ったみたいですね!サッカー!自分は野球派なんでサッカーあんまりわからないんですけど、母国が勝つのは嬉しいことです。

こんなサウジ人も見受けられてにやけてました。
photo:01



日本はこんなに雪が降ってるんですか?!バンクーバーはあったかいです。十度くらい。
photo:02



photo:03


スキーで骨を痛めたと前回報告させていただきましたが、骨は折れていませんでした(^ω^)アキレス腱炎と診断されました。個人的にはアキレス腱炎ではなく、踵骨と距骨の関節炎だと思っていますが…。で、人生初の理学療法を受診!いわゆる、リハビリってやつです。足をちまちま動かしたり超音波あてたり赤外線当てたり電気刺激されて見たりで、なかなか楽しかったです。そんなリハビリセンターに貼ってあったポスター。

photo:04


多分誰かのいたずらです。いつもは粛々と水が流れてるだけのミニ噴水に、誰かが泡風呂の元をいれたみたいで泡まみれになってました。明日の朝また見に行って見ます。

photo:05


こういうの好きです。

善ちゃんかわいいですね!

取り留めがない、ってこういうブログのことをいうんでしょうけど、語源はなんなんでしょうかね?!

風邪も治ったし、足も痛くなくなってきたし、一月も終わりそうだし、ボチボチ頑張るとしますか!

バンビークルーの練習はスロースタートだといつも感じます。かっちゃんが必死にスケジュール組んでくれてもなかなか練習回数がとれなくて、本番直前にあわてて猛練習…みたいな。人生追われてる感じは嫌なんでノホホンと生きることにします。

2010年の抱負は桜梅桃李でした。
2011年の抱負はのほほん。かな?
まだ決めてません。そんなところからしてのほほんかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。