私がレッスルエンジェルスばかりやっていて相手にしていなかったせいで、嫁が趣味のイラストを描きはじめました。しかもレッスルキャラ(笑)


嫁に飽きられるまではイラスト作成を続けてもらおうと考えていますが、現在までに作成したイラストは統一性等はないため、新規にカテゴライズして 『カード系のイラスト(コミケでよく見るラミカ!?)』 を意識したものを作成していきたいと思っております。


レッスルエンジェル自体も試合は 『カードバトル』 ですので、それに似せて作成していこうと考えてます。


何か、ご意見・ご感想等頂けましたら、幸いです。


~ 自称 無敵不沈艦 -別宅- 管理者および その嫁 ~

既に午後になってしまいましたが、クライマックスにお越しの皆様はお目当ての品物は購入出来ましたでしょうか?

当サークルのつたない4コマ本も30分で完売となりまして、誠にありがとうございました。要望や感想などをコメントで残して頂ければ幸です。

また、買えなかった方はホントにすみません、正直ナメテました。(笑)
25部あれば売れ残るだろうと思ってたのですが、サークル入場の際に既に一般の方が並ばれているのに度肝抜かれました。

イヤァ 凄いですね、マサにクライマックス!(笑)
おはようございます
クライマックス当日となりサークル入場間近となりましたが、新板橋駅周辺をウロウロしている俺です。(苦笑)

さて、ギリギリの入場になるのかなぁ

皆様も無事に開場に着ける事と自分自身も着ける事を祈りつつ、ぶらぶらします。(笑)
いよいよ明日ですね。
配布物の準備は整ったのですが、ペーパーどうしようとか考えながら早朝のドトールにいます。雨がパラパラと…

で、ラミカですが

イラスト系ラミカを4種
・美紗
・堀
・みぎり
・相羽VS小縞

カード系ラミカを6種
・南
・ガルさん
・相羽
・北条
・ちだね
・霧子さん

となります。

また4コマ本には、表紙絵のラミカをおまけ予定です。

ではでは、当日に皆様とお会いできることを楽しみにしております。

お久しぶりになりますかね、色々と忙しく追われるような毎日でしたが、皆さん待ちに待ち望んでいるオンリーまで残り1週間、当サークルも楽しみにしておりますが、肝心な進捗状況を報告したいと思います。

おしながき

その1
新刊 4コマBOOK Vol 1

その2
ラミカ

になります。

自称 無敵不沈艦 -別宅-



新刊については、未発表4コマを10作品程収録し、モノクロ20P(中綴じ製本)となります。

ラミカはホームページで公開していたカード絵やイラストに手を加えたものが10作程となります。

初同人で、どんな形で本が仕上がってくるか想像できず、結局はキンコーズの製本サービスを利用し、確認しながらの作成となったため、多少お高めになってしまったことを先に。(笑)