久しぶりのブログ更新です。

 

今は2024年

いつから更新がとまってた??

 

 

ことしも銀座ミレージャギャラリーさんでLOVE展に参加させて頂いてます!

ポストカードの販売もあります!数量限定で缶バッジが付いてます。

 

よろしくお願いします爆  笑

 

関東一のパワースポットとも呼ばれている、埼玉秩父の三峯神社へ行ってきました(*^^*)



あいにくの雨ではありましたが、逆に神聖で幻想的に感じました(о´∀`о)
















狼が祀られていて、至る所に狛犬がいました。



展望からの眺めは本当に幻想的で、いにしえの人たちと同じ景色を見てるんだろうかと思うと、感動が増しました。



参拝後は、いろんなモヤモヤが浄化されたような、気分もスッキリしたと言わざるを得ません。



ぜひ、また行ってパワーをいただきたいと思いました(*´∀`*)



ではでは。

明星のぶぶか油そば辛辛辛辛辛こってりを食べましたー!



辛さレベルが5と言うことで辛さを期待というかしたんですが、全然食べれるレベルでしたよー(・Д・)





なにせ、すでに2回食べてますし^_^

普通にうまかったです^_^


個人的辛さ指数
★★★★
 [ペヤング] やきそば辛口チゲ風
 [日清] 爆裂辛麺激辛韓国風焼そば
★★★
 [日清] AFURI激辛柚子辛紅らーめん
★★
 [明星] 一平ちゃん夜店の焼きそば大魔辛
 [明星] ぶぶか油そば辛辛辛辛辛こってり
 [日清] 蒙古タンメン中本辛旨味噌
 [サンヨー食品] 鬼紅
 [日清] 三宝亭全とろ麻婆麺


僕の考えたヒーロー達ニコニコニコニコニコニコ


もう10年近く前になるかもしれないです。とあるキャラコンテストに参加した時の作品です^ - ^てへぺろ照れウインク









たしか、デザフェスだかコミケだかコミティアに参加してる時にブースの端で下書きしたのを覚えています(*´ω`*)


すごく慎重に時間をかけて考えたキャラ達です^ ^


こうゆう懐かしいの見るとやる気出てきますよねー( ^ω^ )


ではでは。

吉見百穴行きましたー^ ^めちゃ暑かったけど一度行ってみたかったので良い思い出になりました^ - ^













軍需工場としても使われていたようですね。

売店では、御家母をかいました。期間限定のレモン味とかありましたよー^ - ^



写真多めの日記になりましたが、、、。



ではでは。

なんだかんだで、仮面ライダーWが1番なのかもしれない。



ファンアートかいてる仮面ライダーは、ダブルが1番おおいもんね。



イラストは仮面ライダーダブルのファングジョーカー





こんご、ダブルを超えてくる作品はあるのかな〜(о´∀`о)



ではでは。

10数年前に考えたオリキャラです。



サイバー激です。




カードゲーム風に描いてみましたー。



サイバー激は、スペースアクションズという物語のキャラで、この人以外にもたくさん登場人物がいます。



僕の黒歴史じゃなく白歴史です(о´∀`о)



ほんと、厨二だよなー、、、。



ではでは。

大好きなガンビットに寄っちゃったオリジナルキャラ。描いてみた。







これも過去絵になるんですが、埋もれていたの見つけたので貼っときます。



我ながら良いなー(*≧∀≦*)



まぁ、好きな風にかいたので良いに決まってますよねー(о´∀`о)



そして、トレンチコート羽織ってるためボディーライン誤魔化してますね。

さらに、ポケットに手を入れて手指も誤魔化してますねー( ゚д゚)



ニンジャ漫画も描いてるんですが、登場させてもいいかなー(´ω`)



ではでは。


先日行った、ブルーロックのポップアップショップでの収穫品を紹介します( ・∇・)



クリアファイルー^ - ^各巻の表紙絵キャラの集合ですねー^_^



アクリルスタンドー(o^^o)

数種類の中から、今回は千切豹馬をチョイスー^ - ^



キャライラストの色紙(*´Д`*)

中身がわからないのでくじ引き的な楽しみがあります(^-^)そして、安定の潔与一をゲット!



最後は購入特典でレジでもらったポストカード(^ ^)なんと、、千切豹馬が、がが。これは嬉しかった(^ ^)




ブルーロックいいですよねー^_^最強のフォワードを作り出す監獄とかワールドカップ優勝まじでできるんじゃないかなー( ・∇・)



U-20日本代表との監獄の命運を賭けた対戦はほんと見ものです!全員フォワードのイレブンってめちゃ興奮しますよー^_^



誰もがゴールを狙えるってマジ最強p(^_^)qネタバレしたらなんで解説はここまで、、、。



みんな個性強くてかっこよくて最高です。何より、ノ村優介さんの画力が凄い良いです。1巻読んですぐにファンになってドリィキルキルも全巻ゲットしちゃいましたよ(*⁰▿⁰*)



次回、15巻が待ち遠しいですねー^ - ^



ではでは。